人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DXU売れました

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

あたしが小さいころは
ボンボンってゆうアイスがあって
風船のなかにバニラアイスが入ってる感じ
最後らへんになると、アイスがピュッっと飛びます
たまに顔にかかったりしながら。
大人になって、白いのを飲む時に
あんまり抵抗ないのは
このアイスのお陰です(*ノωノ)
今、売ってるのかしら


1日のU
DXU売れました_d0119828_5115680.jpg

DXU売れました_d0119828_5121410.jpg

まともに売れるのがバディしかない(;>ω

DXU売れました_d0119828_5131948.jpg

水色はどちらも高く売れそうです(∩∀`*)

魔のモリ2外周抜けれてやっと楽しみながらソロできます
王宮秘密、日に日に人が減ってるそうなので
中々、魔のLv帯超えれない人が多いのかもですね
スパインは、熱気ムンムンしております
いつも誘ってくれてありがとです:+.゚(*´□`*)゚.+:




DXU売れました☆
DXU売れました_d0119828_5135686.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ドラツイさんが買っていかれました~
相場誰に聞いても、知らないって言われて
あげくには、相場はナイ!って言われちゃってΣ(・д・`)
相手さんにほぼ値段任せました
探してたらしいです~
ありがとうございまぁす(*>ω<*)b

by erichama512 | 2007-08-28 05:20

<< アイスクリンも最近みない   初DXU >>