人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらぐらい稼いでるの?

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

いくらぐらい稼いでるの?_d0119828_1326119.jpg

1000~1500で売れたらいいな☆

紋章通り、攻城戦敗退il||li (つω-`。)il||li
このまま1までまっしぐらかしら
5も4もぶっちゃけ
ホールの見た目そんなに変わらないけど
最高位の人のためだけに存在する
あの人がいない(´ノω;`)

西くんは、お約束の泣き落としでした
男性って、
親が亡くなった時と、自分の子供が産まれた時しか
泣いちゃいけないって小さいころから聞いてきたあたしは
古い人間なのでしょうかヽ(*@ω@;)ノ?




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


Commented by ども at 2007-05-24 15:10 x
えりさんは年収いくらくらいですか?




ホステスさんはという風に変えさせてもらいますね
あたしのお店はクラブなので
売り上げれば売り上げるほど給料が増えます
クラブは口座というのがあり
自分のお客さんの売り上げ管理をするのですが
お店によりますが、大体売り上げの
約40%が自分の取り分です。
みんなが口座でするのではなく
中には時給で働く子もいます。
クラブによってみんな時給の子もいます。
口座制度のお店は、永久指名制がほとんどです
この子って一度決めたら、
その子が他の店に移ったりやめたりしない限り
違う子がいいなとおもって指名するのはOKですが
売り上げは全てはじめ決めた子のものです。
なのではじめ決めた人がいるけど、
お前がえーねんけどなぁっていうお客さんが増えた場合
次に気に入られた子はお店を移ることが多いです
新しいお店では、その子が口座になりますからね(≧∇≦)b

口座の人は、売れれば稼げますが
売れないと悲惨です
歩合制の営業をしてる方はよくわかると思います。
そして口座は、自分で管理しなければならないため
会計を会社送りやツケにするお客さんから
自分で請求しなければなりません
請求できなければ、自腹を切って
お店に払わなければなりません。
払えなければ、バンスと言って
お店から借りる形になります
なのでバンスが終わるまでタダ働き(・ω・;A)
お客さんもこのシステムを知ってる方多いですから
ちゃんと払ってくれる方もいれば
ベッドの上やったら払うで~って方もいます
金額が大きいので、
ほんとにベッドの上で払ってもらう子もいれば
そういう取立ていってくれるそっちの方に
折半で取り立ててもらう人もいます
もちろん、自力で取り立てる子もいます。
払ってもらってはじめて給料が出ますので
口座は頭が痛いです
でも払ってもらえればかなりおいしい額が入ります
あたしのお店は、ツケ無し会社送り無しの
現金かカードのみなので取りっぱぐれはありません(∩∀`*)
口座の女の子の平均的な年収は
1000万~7000万くらいでしょうか
月にすれば100万~500万くらい稼ぐ人も
それ以上ももちろんいます。
毎月源泉徴収も引かれます
額面に比例して引かれるので結構大きい金額です
引かれないお店もあります
そして、当日欠勤罰金や同伴日に同伴できないと罰金など
罰金金額も半端ないです
だいたい日当罰金Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
取り分以外に、皆勤手当てやNo,1手当てなど付加もつきます
これはおいしい(*ノωノ)
皆勤手当ては、あたしは無縁ですが(*>艸<)

対してキャバクラは売り上げバックが無く
時給と指名で稼ぐと聞きます
あとドリンクバックもだっけかな
時給は前月の頑張りで毎月変動するとか
友達が六本木の某高級キャバクラで働いてるのですが
キャバクラは売り上げじゃなく指名で地位が変動する
って言ってました
だからどんだけ売り上げがあっても
指名が少ないとNo,1になれないとか
店によると思いますけどね。
キャバクラも罰金は結構きついです
トップクラスの子で時給3万~とかゆってたかな
売れてる子の平均で月300万くらいだったかなぁ
そのお店は某番組でも使われてて
見てってゆうから、録画してみちゃったよ
1位を当てたら罰ゲームの某深夜番組でした
ドラマのセットとかにも使われてるんじゃなかったかなぁ

平均的なことなので
細かいことは省略させてもらってることを
ご了承クダサイ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


夜の世界は、がんばればがんばるほど入ってきます
でも付き合いや、身なりで結構消えるのよね
はいってくる額も大きいですが、でていく額も大きいです
でも遣えば遣うほどはいってくるそれが水商売
人もお金も流れていきますぅ~☆


次は、
気をつけていることを書きたいと思います(*`ゝω・´*)ゞ





                 おまけ
いくらぐらい稼いでるの?_d0119828_14151480.jpg

            1円にもならんなぁ(゚ρ゚*)

by erichama512 | 2007-05-27 14:21

<< 女の子は奥   ⊂彡☆))Д´)パーン >>