人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親愛なるペット

懸賞 2007年 05月 23日 懸賞

親愛なるペット_d0119828_5441671.jpg

今これを使いながら狩りしてるテイマって
どれくらいいるんだろう
ベークラが300万台になってること思えば
かなり減ってるはず

骨ファミなんてもちろんいなく
塔ファミを
RSなんてまだ出ていなく
婚約が4・5億するころ
スキルあげてLvも上げて
やっと250くらいにならないと
テイムできなかった時代にとった人は
骨になっても
多分使ってると思うんだけどなぁ(・ω・;A)

ヘブン、毒舌テイム時220くらいのテイマさんは
400なった時
笛使ってもおそらく100以上は縮まってるはず
笛使ってない人は、恐ろしいほど縮まってるはず


もう意味ないのかなとか思いながら
なぜか狩りの時は手放せない


それが、ぽてち☆とコーラ☆への愛情♡

by erichama512 | 2007-05-23 05:55

<< ブリフ   僕たちの関係 >>