人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はRSまったりやってます

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞

最近はRSまったりやってます_d0119828_854519.jpg

今やGlvも問われる時代・・б(´・ω・`:)
多分多くのGさんが、人数に振りすぎて
他のスキル振れないって悩みが多いのではないのでしょうか
100人メンバーがいたとして
幽霊や、いる人のサブのぞいたら
多く見積もっても40人くらいになるんじゃないかなぁ
うちは、幽霊を作らない主義なので
いつも30人に満たないデス(´ノω;`)


ある知り合いが、B&Gは組織みたいってゆってたけど
確かにそうかも
うちには編入試験もあるし、規定もある
きっとそれが面倒くさくて抜けた人もいるだろう
それだけじゃなく抜けた人もいるだろう
連絡もなく幽霊になりかけた人は
公示で呼びかけて、1週間経ったら蹴るし
ある程度の線引きは必要だと思う
でもそれは加入時にゆってあるし
ネットという特有な場所柄、ネット以外で連絡のつけようもない以上
しょうがないと思っている
何事にもすぐ、出来ないってゆう人がいるけど
できないじゃなくて
するか、しないかの違いだと思う
強豪さんと当たると
すぐ負ける負けるゆってた人もいるけど
そういう人がいる時はきっと負けるだろう
いなくても負けるかも知れないけど
可能性を持っていたい
負は伝染しやすく
負が映った目には
勝が見えないから
勝負はゲタを履くまでわからない

うちが好奇な目で見られるGでありながら
ここまで続いてきたのは
西くんのきもさと、休止をしなかったからだと思う
人がいなくなって休止するのは簡単だけど
弱い時もみつめていきたい
きっと答えはそこにあると思うから










最近はRSまったりやってます_d0119828_91644.jpg

リベンジ達成((o(。・ω・。)o))
びり~ぶ♪の皆様対戦ありがとうございました





最近はRSまったりやってます_d0119828_943323.jpg

勢いで飛び出した
行くところなんてどこにも無いのに
こんなあたしなのに
彼の優しさはいつの日も変わらない










でも





西くんの優しさより
ステが戻って装備が着けれたことのほうが
嬉しかった(*ノωノ)

                          

by erichama512 | 2007-05-09 09:30

<< 麻雀深夜部@B&G   お姫様の楽園 VS Dear☆... >>