人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞





U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0115351_1452991.gif                                                                                                                                     
                                   ギルメンが作ってくれました(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
テイマとプリブログなので
プリのウサギと混ぜてこれに決めました(*`ゝω・´*)ゞ
これどうやって登録するの?
横チチ イィ――ヾ(*・д・*)ノ――ネ☆
U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0115351_1422458.gif
ブログ用☆




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。





U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_649662.jpg

先輩お姉様に色々学びました、えりたω☆デス((o(。・ω・。)o))
↑の方は、風8ナパいわゆる異次元ナパを使ってるのですが
300までフルエンナパでいけるそう
でも、異次元したくても12がナイ((・ω・`*))((*´・ω・))ナイ
・・と思ってたら、アリアンで20Mで売ってて即買い(∩∀`*)
D☆Pまでにはしようと思いマス
そういや昔お姉様と出会ったのは
テイマ同士でのデスナイトソロでしたネ
ペア誘ってくれてありり(*>ω<*)デス
いつの間にかPTががが


昨日、ちゃま☆ちゃん何か色々言ってましたネ
えりたω☆には、さっぱりわかりません(。・ρ・。)
あれって、若年性更年期なのかしら?
可愛げの無い女はモテませんよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
知ってる事でも



えーそうなんですか?すご~い



って知らないフリするといいですよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
男性は、バカな女は嫌いだけどアホな女はダイスキです(∩∀`*)タブン


U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_6585948.jpg

フルエンナパ使用のお姉様
狩り見学デス(゚Д゚|
ボトルの一弾目は物理なので、ホロウでも着けようカナ
スタライ、女神めんどくさそうダッタ


U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_6575622.jpg

ペットにすると水色が可愛いゴブちゃん相手にソロ
何も出ない(´ノωノ`)メソメソ
串くんがシャイン出しててもらいマシタ
いつかLvが足りたら速度と異次元します(∩∀`*)
でもきっと300ぐらいになりそう(´@∀@`) ?
成功の心配したほうが




U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_79883.jpg

速度34%↑の手を出すためテイマソロ
SUではじめてマトモ?なの拾いました
今日はU日だったみたいで10個も出た!初カモ?
でも全部乙ってる(悲´;ω;`)ショボーン
34%手も出ない(悲´・ω・`)ショボーン
そういや、ここでの姫様ソロは島さんしか見た事ありません
恐るべきUM!
姫するなら買っとけばよかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_791543.jpg

などと書いてるときに、意外な値段で売れてました



U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_7132027.jpg

強豪Gさんとの対戦でした
負けたけど楽しかった((o(。・ω・。)o))
今のPC環境になって、固まる事や落ちる事が多くて
戻って落ちたって言ったら白だったり
ゴメンナサイ(*ノД`*)
今の仕様になってから組むの大変そうだけど
個人的にはどこと当たるかわからない感じが結構スキだったり
最近、楽しいGvが結構あるので嬉しいデス♡♥♪(・∀・)☆♥
うちが結構勝ち点が多いのは
前の仕様の時、6点もらえるGさんに結構いれてマシタ
あと、強豪さんに思わぬ勝ちで
6点ゲットが大きかったカモ
今となっては全く意味なかったりヾ(・ω・`;)ノ
最後まで戦えてよかったデス
セブンセンシズの皆様、対戦ありがとうございマシタ!



U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_7175212.jpg

GV後は、ケンケンヽ(*>ω<*)ノパッ☆




                おまけ
U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ _d0119828_7241077.jpg

            。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン 

by erichama512 | 2007-04-27 07:36

<< もうすぐ魔法卒業   ナパムフルエンチャ >>