<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Lets play a game♪

懸賞 2007年 12月 22日 懸賞

d0119828_16341159.jpg
彼氏とのお泊り行く前に
やっぱ今年もあるのかなぁと見に行ったら
やっぱりあったぁ☆

そういや彼氏と会うときはいつもおなかが痛くなるって言ってた西くん
今度は急性胃腸炎らしいデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あ、sow4とアイアムレジェンド見ました
sow4はやっぱ1が偉大ですね(*ノωノ)

アイアムは・・犬が可愛かった!くらいかな・・
そんなにって感じでした(´ノωノ`)




MerryChristmas♪
[PR]

by erichama512 | 2007-12-22 16:37

おっかけり~ち

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

昨日、アフターで麻雀してきました
関西の人は、長麻雀(普通の麻雀)が嫌いなのか
サンマか、あがり麻雀しかほとんどしてくれません(。´Д⊂)
レートは、でかリャンピン(*ノω<*)
久々に朝日に包まれながら帰りました

帰るときに、お客さんが


ホステスは、朝みれたもんじゃないなぁ


と、ポツリ


なにを~ヽ(`□´怒)ノ!!!!!!! と思ったけど
帰ってから鏡見たら納得しました凹○

毎日くる人なのですが
今日来なかったのでそれが原因かちら・・ヾ(・ω・`;)ノ



数万勝って
あぶく銭は使う主義なので
何買うか悩み中(*ノωノ)
[PR]

by erichama512 | 2007-12-13 09:49

ねむねむ

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

今日も、ダブル同伴&ダブルアフター



死にそうデス凹○


Oo。(。pω-。)オヤスミィ
[PR]

by erichama512 | 2007-12-05 07:04

ふる~つぱふぇさんへ&皆様へ

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

西くんから伝言聞きました☆
今年はどうなんだろうと思っていたのですが
中々INする時間がないのですil||li (つω-`。)il||li

今年は一日限りなのですね~
日にちがあえば参加したいとおもうのですが
いつなのでしょう?
日にちが決まれば、西くんにお知らせいただけると嬉しいです
楽しみにしていますぅ(∩∀`*)

あ、今度指名のノウハウ教えてください(* >ω<)
うちは永久指名なので一回とってしまうとウママなので(*ノωノ)
業種は少し違うかもかもだけど参考にしたいです!



PS、BGの皆様へ
全然INできなくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
リアル事情&仕事がんばっているので中々INできません・・
しようと思えば出来るのですが、
性格上INすると寝る時間削ってしてしまうので(´ノωノ`)
毎日同伴&アフターしてるので倒れてしまう凹○
それに加えて毎日昼に電話して来いってゆうお客様がいて
夜型のボクはきついのです:+.゚(*´□`*)゚.+:
でも、じょじょえん貯金は貯まりました!
バカスカ飲んでくださいな
あっ、ロマネはやめて・・。゚(´。pω・`。)゚。
エシェといくホストクラブのお金も貯まったよ~☆
オフ貯金を皆勤のみでするって決めてたけど
皆勤皆無なので、普通に貯めました凹○
普通貯金と別でしてるので結構きつかった(*ノω<*)
12月は忘年会などもありさらに忙しいので
まともにINできるのは年明けてからだと思います
西くんから色々聞いてますが力になれなくてすいません
近々INして直接言おうと思います
今は忙しい&ゴールデンタイムにINできないので
また合間みてINしてお話しますね!
ほんとご迷惑かけておりましてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


見に来てくれてる人もありがとうです
合間縫って更新するのでよろしく~



ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
[PR]

by erichama512 | 2007-12-03 18:45