<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

祝☆500

懸賞 2007年 10月 24日 懸賞

d0119828_1062810.jpg

やっと折り返し地点★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
誘ってもらったし、土曜だけ4:30秘密PT行こうかな~☆
行くなら入り口にいればいいのかなぁ・・

紋章ないのは、ソロG買いました
お値段4億il||li (つω-`。)il||li
西くんの銀行に眠ってるらしい行き場のないゴミ装備が
銀行圧迫してるらしいのでプレゼント
とっても快適デス☆
今はGレベルあげるために15日滞在中です
それまでは、えりたω☆がマスターやっておりますが
GV寝坊連発Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
西くんがご立腹でそろそろおしおきされそうです(*´∇`*)
西くんのおしおきってどんなんやろ・・

あれから20億貸して2億返ってきてただいま25億の借金
もう一発狙うしかないな(*>艸<)ムププ
また西くんのほしいもの買うのに貸すために
ソロしないとな(;>ω



串くんとの軌跡

d0119828_1074615.jpg

串くんスーアンでまくり
ぼくちん600て・゜・(PД`q。)・゜・
d0119828_1075739.jpg

ぼくちんスーアンでまくり
d0119828_108840.jpg

ぼくちんメンホンでまくり
串くんの上がり牌チャッソは止めております
そういや、ちゃーっそって関西弁なのかしら
意味は、しばくぞみたいなもの
d0119828_1081928.jpg

串くん国士でまくり

他にもいっぱいあるけど、このころのTOPとり麻雀がしたいです(。´Д⊂)
最近、ハンゲ行ったりもするけど
役牌でては1鳴きポン、アンコで出たらミンカン
あげくに1000でラス確の人ばっか・・
リアルじゃないんだからせめて2位以上は狙ってほしいなぁ

ひさびさに、あの人の尾張小牧ネタ聞きにJいこうと思ったら
パスわからなんかった・・б(´・ω・`:)

ちなみにこの麻雀サイトの出で近代麻雀にコラム書いてる
ひいいさんのコラム立ち読みしたら
さっぱりわからなくて5秒で閉じました!
とつげき東北さんの本も彼氏に見せてもらった時も
5秒で閉じた気がします(*ノωノ)

あんなに麻雀はりついてた串くんも
今では誘っても来てくれません(´・ω・`)y-。o○シャボーン


おまけ
d0119828_10192855.jpg

それ以外のUなんてもらったことないな・・o(`・ε・´)o

てか、これ多分REDSTONE(OP)がではじめたころのかなぁ
狩場開放直前だったかなぁ

ルシッドヘルムて・・
これも多分1億くらいしてたかなぁ
今となってはあれに何の価値が・・
あ、不可視かな
不可視1指が3億くらいしてたころですね、きっと


不可視1指2億8000万で買った事思い出してしまった・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[PR]

by erichama512 | 2007-10-24 10:27

わらじを履いたお地蔵さんが願いを叶えてくれるらしい

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

d0119828_5142833.jpg

久々の、バディとトランク(∩∀`*)
アメジ高くなりましたね
超久々に、唐辛子20回消費しました
25回はやっぱしんどいな(ノω<*)


d0119828_5152379.jpg

そーいや2年前に行って、願い事まだ叶ってない。。。゛(ノ>ω<)ゝ
[PR]

by erichama512 | 2007-10-16 05:19

DXU2個目

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

d0119828_11363787.jpg

またまた無駄なSU(´・ω・`)
1億で((ヾ(*´・ω・)0) βуё βуё


☆前回の記事に対してのコメントは控えさせてもらいます
[PR]

by erichama512 | 2007-10-15 11:38

SSについて

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

えと、あたしがエシェリキアさんの事で耳したとかいうSSですが
全く身に覚えがありません。

そのSSをあたしは見ていないのですが
あたしは断じてしていません。

この鯖であたしに似せた名前でやったのか、(この鯖だと、「り」が違うとか
他鯖で捏造したのか知りませんが
いい加減にしてください。
あたしが反省してるって?
やってもないこと反省しようがありません。
あたしが耳したっていう人直接耳くれませんか?
あたしからしたいですが、あたしは耳していないのでしようがありません

エシェリキアさんとも話しまして
わかってもらえてるので大事には至ってませんけどね。

そもそも友達って誰なんだ?
あたしRSで友達という区切りの人は、いないよ
知り合いならいますけどね。


どうせ信じてもらえないんだろうけど、
嫌がらせもここまで来るとあきれるわ


まぁエシェさんだけにわかってもらえればいいです
[PR]

by erichama512 | 2007-10-12 13:00

プリの歩き方

懸賞 2007年 10月 06日 懸賞

d0119828_2322577.jpg

プリって歩く時、ガニ股なのネ・・(´・ω・`;)


d0119828_656711.jpg

3個目デス♥
億UがSUってドキドキしますね
まぁなんのことはないSUデシタ・・

やっぱ、某氏の言ってる事は当たってるかもネ
どんどん出て欲しいものデス(*ノωノ)


☆P、S☆
一人の剣士さんは、元いたGさんから直で来てますが
あとの二人の剣士さんは他Gさんに留学に行ってから、うち来てます
引き抜いてないですよ、ご了承をo(*・ω・)ノ
[PR]

by erichama512 | 2007-10-06 02:43

B&G 5レンジャイ☆

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

d0119828_4414756.jpg

いつもはイラワレてばかりの西くんですが
じつは西くん筆頭の縦社会Gデス
こわいこわい(*ノω<*)
GV終わったらみんな怖いので誰一人欠けることなく
GHに顔出しますヾ(・ω・`;)ノ


d0119828_4435164.jpg

お知り合いからドンドン入ってくれて
今日やっと最後の1名揃いまして
B&G5レンジャイ結成デス
エシェさん、どうぞオムツを(∩∀`*)
サポートしてくれる300↑武道家さん募集しています



d0119828_445242.jpg

夜中で西くんいなくて怒らせると怖いので
集合写真を欠席した子みたいにはっておきます(* >ω<)=3






                      おまけ
d0119828_4461522.jpg

        というのは嘘で、GV以外はまったりやっております☆



d0119828_4532956.jpg

どこのGさんでもメンバーのためのゴミ置き場なんてつくってないし!
それどころか、ほとんどGMの倉庫みたいになってるよ!
あたしもした~い((o(。・ω・。)o))
悪いのでしませんけどネ

うちのメンバーはゴミUをわざわざ持って帰ってきて倉庫にいれます


なんてギルド想い(*ノωノ)






なんて思うわけ無く、ほっとくと倉庫一杯に
ヘンジュウやバイパーで一杯になるので
仕方なく作りました
トホホ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]

by erichama512 | 2007-10-04 04:59

エシェ一位おめでと~☆

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

おひさしぶりです(*ノωノ)
ソウ4が、11月公開でワクワクしてます((o(。・ω・。)o))
ちなみに脚本は1に出てきたカメラマンの人らしいですよ

ソロするかしないかで日記の更新が左右されるこのブログは
いかにドロップ乙日記だかわかりますね。
最近は鞄が一杯になったらソロ終わってます
週平均して、一日0~2回しか唐辛子使ってません
狩り時間10分(゚Д゚*)


d0119828_5565292.jpg

髭っちは多分3回目だっかたな☆
250Mくらいで出す予定デス
狩り時間少ない方がでるって、いかほど~

このほかに、速度32%棍棒DXくらいデス
しかも魅了抵抗付き/(^o^)\





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
久々にGVのことでも書こうかな

うちは、どちらかというと少数Gに入ると思います
少なくて1PT未満、多くて2PT満くらい。
今は、右向いても左向いてもそれなりのGさんは
うちより人数多いです。

今は人数が勝負!みたいなことも聞きますが
うちは人数は2PTを貫いて行くと思います。
そのためには職バランスが重要でやっぱり支援難だったりしますが
少し解消されそうで一安心です。

昔から、対大人数Gさんはうちが最も得意とするGさんだったりします。
あ、同じような戦力の場合のところだとです。
全てにおいてうちより↑のGさんには
多かろうが少なかろうが凹○ピクピク
昔ブログにも書きましたが、
死んだ人は起こさない場合もありましたが結構前から起こしてます。
それでも勝てるようになってきたから。
昔は、はじめ2PTだったのが最後3人で戦ってたり(・ω・;A)

うちでだけかも知れませんが
対大人数Gさんに勝つためには
支援職の物資と、引き際が大事だと思います
あとは火力がどれだけ心臓を使えるか。
今、心臓高いですしね(´・ω・`:)
うちは金持ちGじゃないので
終わった後みんなヒィヒィゆってます(つ□`。)
ディスペに耐えれるだけの物資は相当なもので
最近では、BISもマジックバック買っとけばよかったって思います
一応鞄だけで今は足りてますけどね。
西くんともう一人のBISさんはすでに買ってて頼もしいです。
引く時も、1PTはたまた2PTぐらいが追ってきて
天使にチューチューされてクリンクリンされるので
コールの度に心臓使うはめに(*ノω<*)
その追われてる時に使う万病の数も半端ではありません。
今のTOPGさんとGVしたときは開始10分くらいで
万病75個なくなりましたil||li (つω-`。)il||li
コールも7ぐらいでGVフィールドでは3回に2回失敗します
いや、もっとかなぁ それぐらい成功しません
追われてるときのコールの失敗は致命傷/(^o^)\オマイガ
烈火されてる支援、足止めされてて死にそうな人見たら
すかさず近場コールします。
コールは40にするといいよって言われましたが
まだまだなボクちんはコールを40まであげるSPがないです(。´Д⊂)
まぁ支援がディスぺで廃人になったら勝ってても
そこから総崩れで負けに追い込まれるというのを
体験Gさんでもよく見てきてます。

その場リザもしませんから、
引いて行くとき相手さんのALLSTAR引き連れる時もあります
パソコンの前で、見逃して~って言ってますが
当然見逃してくれません(´・ω・`)y-。o○
ちゃんと立て直すまで引き続けるので
相手さんには逃げてるように見えるかも?
でもちゃんと立て直せたら向かうので
逃がしてくれるとありがたいです (無理ですね

うちは団子Gって言われてるみたいですが
コール団子から一歩も動かないっていうのは、やっておりません
火力がほぼ剣士しかいないっていうのもあるから
そんなことしてたら点数とれません(;>ω ですが支援圏内にみんないるので、
それも団子だと言われればどうしようもないです。
弱小Gながら、これからも大人数Gさんにヒィヒィ言いながら
頑張りたいと思います☆゜.+:。゜(oゝω・oぇ)゜.+:。゜☆


♥PS♥
うちのGのエシェリキアさんが
公式ランキングで一位になっていました。
おめめ(*>ω<*)
1ギルドで二人1位になったって無いのではないでしょうか
あたしのは某掲示板があったからだと言われそうですが
あれはあたしではありませんよ
てかあそこに書いた事ないですしね。
メンバーに指示もしていません。
てか、したところで一蹴されそうです(* >ω<)=3
いつもいぢめられてますから・・
ゴミUをいつも倉庫に入れられて出すのに苦労します・・
[PR]

by erichama512 | 2007-10-03 06:59