<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

タイミング

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

ソロ再開しました((o(。・ω・。)o))




唐辛子なくなって、無くても狩れるとこで遊んでたら
d0119828_20171416.jpg

そんなもんですよね(´・ω・`)y-。o○
ハンズは、2個目です
書いてる間に8億売れでした☆



西くんの、手U
d0119828_20175716.jpg

ヾ(・ω・`;)ノオワットル
[PR]

by erichama512 | 2007-09-22 20:18

最近のこと

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

おひさしぶりです、こんにちは
先週からほとんどソロしていません(・ω・;A)
唐辛子1回で、Oo。(。pω-。)
3回で、Oo。(。pω-。)
不眠症なので、寝れる事はいいことデス☆
寝てるときに、串くんから電話かかってきて
なんやろーと思ったら18億貸してって・・
貸したけど、返せるんかぁいヽ(`□´怒)ノ!!!!!!!
なんか、彼のエースになりつつあります
※エース=一番金落とす客


彼氏の、あの時の仕方が変わってたので
誰かとした?って聞くと
スローセッ○スだそぅなΣ(・д・`)
噂には聞いてたけど、アレ中々よいです
聞かされないでされると少しイライラしますけども
本買って勉強したらしいんですけども、
男性のそーゆうところに注ぐ情熱ってほんとすごいって思う
嫌いじゃないですけどね
アホっぽくて好きです(*>艸<)
ちなみに、アッチって
体育会系より、理数系の人のほうがうまいと思う
やっぱ色々研究していくのが好きなのかなぁ





土、日はRSほぼしてないので
遊びにいったりしてます。゚+.Σd(。ゝω・´)




d0119828_3292340.jpg

こーゆうのを見ると、乗らずにはいられない
やば、お腹が(*ノω<*)
100円ってステキすぎ♥



これでコンビニ行きたいなぁ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ♪
[PR]

by erichama512 | 2007-09-19 03:40

洗濯したら雨(´ノωノ`)

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞



d0119828_113823.jpg

ヘブンスから脱出・゜・(PД`q。)・゜・
セフィロスは500万売れ☆

d0119828_1134510.jpg

巨大弓LXは、1300万売れ
頭は、1200万売れ
エンプレは、1億6000万売れ
GDX弓は、4500万でした
弓、苦労した(艸д+。悲)

買ってくれた方ありがとぅ~☆

交渉の耳、よくもらうのだけど
露店時は基本いません!
トロルの時は、就寝で出す以外の露店はいましたけどね
耳返せなくてもスルーじゃないので~
一応戻ったら耳返すようにしてますが、
大抵相手さんがいない・・(゚ρ゚*)
そんな時は、あたしの露店は売れないと
ガクガク値段落ちますので待つか
再度耳ください~☆
でも、大抵値段落ちてる間に売れてしまいますが(つω-`。)





                         おまけ
d0119828_1181993.jpg

               まだ指が、西くんクサイですil||li (つω-`。)il||li
[PR]

by erichama512 | 2007-09-10 11:11

トロル売れました☆

懸賞 2007年 09月 06日 懸賞

投票してくださった方、ありがとぅ~☆


d0119828_8103195.jpg

ヘブンス多すぎ。・゜゜・(え≧□≦り)・゜゜・。
ウイズダム2000万売れ☆


d0119828_8112341.jpg

本来のあたしが戻ってきた感じб(´・ω・`:)
翼1000万売れ
鎧1300万売れ
ありがとぅ~☆



d0119828_8122690.jpg

秘密実装されたから、売れないかもねって言われてました(*ノω<*)
無事旅立ちました☆
買ってくれた方、ありがとうございまぁす

@は、西くんから残りの借金10億と
メンバーに貸してる(貸してる人から立て替えてあげた)230Mを
残すのみです((o(。・ω・。)o))

西くん、よー20億も短期間で返せたなぁ(・ω・;A)
[PR]

by erichama512 | 2007-09-06 08:16

トロル交渉〆☆

懸賞 2007年 09月 04日 懸賞

基本土、日はソロしてません
基本なのでたまにしてる時もあります(*>ω<*)


セーフ10火抵抗5%、HP98%のオーク
西くんが落としたのですが金額が26億でした
あたしから、全額借金てΣ(・д・`)それはないやろぉ
まぁもう10は無いのでと思いまして。
以前速度バターのお金を貸してくれってきたときは(これまた全額
たかだか230剣士やのに、そんなもの必要ないって
一蹴してやりましたヽ(`・ω・´)ノ
それより先、揃えるものがあるやろぉと
なんか、おかんみたいやなぁ・・
自分で買うのは自由ですが
借金してまで不相応な物を買う必要はないんじゃないかって思います
セーフは、狼用にらしいですがこれは見合ってると思いました
もう500も見えてきてるのに異次元品が一つってのも
可哀想だったしね(・ω・;A)
しかも買ってあげた異次元で成功して得たものだし・・(運比アンチ
結局、西くんには甘いぼくちんデス♡♥♪(・∀・)☆♥

これから彼は、多重債務者です(*>艸<)
がんばってソロしてもらおうと思います

そういや一昔前までは、
戸籍を変えると白になって
また借金出来るとかあったそうですが
最近は、難しいそうです
それは何故か
昔は、保険証だけで借りれたそうですが
今は、顔つきじゃないと貸してくれないそうな(闇は知らん
免許証には番号がありますので
それが一致しちゃうとダメみたいですね
それに気付かず、色々断られてサラ金回るうちに
申し込みブラックになるそうなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに申し込みブラックは一ヶ月3件以上回るとなるそうな
ご利用は計画的に~☆


露店出してたトロルですが
お話がまとまりまして今週中に売る予定です
交渉してくださった方(ていってもまとまった方合わせて3人ですが)
ありがとうございました(ノω<*)
売れたら金額書こうと思いまぁす☆







d0119828_5505123.jpg

乙ってる||ll(゚A`)ll||


d0119828_551117.jpg

中々(∩∀`*)
耳は6500万売れ
ロマは1億3000万売れ
ありがとぅ~☆


ちゃまたω☆Roomなのに
たω☆が、全く出てきませんね(* >ω<)=3
d0119828_5524324.jpg

スリング殴りLA★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ


というわけで、たω☆は秘密ばっかなので
えりちゃま☆Roomに戻します(*;ω人)
[PR]

by erichama512 | 2007-09-04 06:17

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

d0119828_413265.jpg

狙ってた、トロルが出ました(*ノωノ)
同Gのシフさんと狙ってたのよね~
お先にっ!
売るつもりなので交渉クダサイ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

婚約は1%でした☆
180Mで(∩ω・。)ノシ バィバィ

今月もこの調子で行くといいなぁ(*ノД`*)
[PR]

by erichama512 | 2007-09-01 04:17