<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夏の終わり

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

今日で夏休みも終わりですね
大学生はまだまだかしら(´・ω・`)?
今の小学生ってラジオ体操まだしてるのかな・・?


d0119828_5561913.jpg

なぜにジュスト・゜・(PД`q。)・゜・


d0119828_5565624.jpg

いつも通り、10M以下は省略デス(ノ≧Д)ノ



d0119828_558379.jpg

いつも誘ってくれる秘密固定メンバーの方ありがとうです
テイマなあたしは、走る事しかできません
いや、走ってもなぜか誤差が(lll-ω-)ズーン
多分テレポとタンクラの差でしょうか
命令だしてる間にみなさんもういません((-ω-*≡*-ω-))
することと言えば最後のタゲとり

きっとテイマさんほぼそうですよねб(´・ω・`:)?
[PR]

by erichama512 | 2007-08-31 06:03

アイスクリンも最近みない

懸賞 2007年 08月 30日 懸賞

前書いたボンボン
意外と知ってる人いてびっくりでしたヽ(・ω・*)ノ
売ってるようなので是非買ってみたいと思います

お菓子はあまり食べないんだけど
よっちゃんイカと酢ダコさん太郎と
キャベツ太郎ともろこし輪太郎は
たま~に買ってしまいます☆
太郎が多いヾ(・ω・`;)ノ

タラタラしてんじゃね~よも好きです(*ノωノ)
近所に駄菓子屋が無いので非常に残念デス
あたしが小さい頃は
ガリガリ君、50円でした
今60円(lll-ω-)ズーン
ちなみに長方形のバニラのは30円だったような
今はチョコ味も出てて60円(lll-ω-)ズーン

久々に駄菓子屋に行きたい
駄菓子屋もどきはあるけど(コーナーみたいな)
駄菓子屋がない(´・ω・`)y-。o○シャボーン



d0119828_10184568.jpg

女神350万、アメジ350万で売れました
@は破壊((ヾ(*´・ω・)0) βуё βуё


d0119828_10194910.jpg

水色はこれだけ(´・ω・`)y-。o○シャボーン

RS勲章=500M
指=300M
バディ=85M
で、売れました
買ってくれた方ありがとぅ~☆
指交渉してくれた方、売れちゃいました
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今月だけで銀行上限くらいの金額稼げたので
嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ビバ!魔抜け
あそこみんなゆうけど、ほんとDROP最悪でした・・
記憶に残ってるのは、ブリフ2個HP背数個
大魔導師ブロチくらいです・・


昨日いっぱい出たから
嬉しそうに行ってみましたが(´・ω・`)y-。o○シャボーン
前の日でたから今日も行こうって思うギャンブルと同じ気分

く~ちゃんのやつ打ってみたいです☆
ちなみにあたし、持ってたら全部突っ込むタイプ
ゴットで一日20万負けた事ありますil||li (つω-`。)il||li
22万勝ったことも:+.゚(*´□`*)゚.+:
でもゴットだと多分少ないほうだと思います
ギャンブルで勝った最高額は
競馬の56万5000円デス
サイレンスズカが骨折した時のやつとりました
ボックスで5000円買ったらまさかの当たり((o(。・ω・。)o))
あいにくの雨でも元町JRAは人でいっぱい
外でラジオ聞いてたらまさかの当たり━━(ノω`*)━━♪
まぁそれから㌧ときませんが
ここ何年かやってないからそりゃこないか

話は戻りまして好きだった台は、ハンター(古い
理由は、入った時わかりやすいから(*ノωノ)
ただ一回一回店員さん呼ばなければならないのが・・
もう台ないですけどね
象さんが懐かしい(つω-`。)

今はパチンコ全然してませんヾノ∀`)
結局は、胴元が勝つ仕組み
だから止めたんじゃないけど・・
飽きかけた頃に麻雀覚えてそっちにはまりました
結果はじめのころは、パチンコより遣うハメに
あ、スロットか
でもトータルすれば勝ってます(∩∀`*)

ちなみに、モーパイは出来ません!
(する気がないから覚える気がない
[PR]

by erichama512 | 2007-08-30 10:44

DXU売れました

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

あたしが小さいころは
ボンボンってゆうアイスがあって
風船のなかにバニラアイスが入ってる感じ
最後らへんになると、アイスがピュッっと飛びます
たまに顔にかかったりしながら。
大人になって、白いのを飲む時に
あんまり抵抗ないのは
このアイスのお陰です(*ノωノ)
今、売ってるのかしら


1日のU
d0119828_5115680.jpg

d0119828_5121410.jpg

まともに売れるのがバディしかない(;>ω

d0119828_5131948.jpg

水色はどちらも高く売れそうです(∩∀`*)

魔のモリ2外周抜けれてやっと楽しみながらソロできます
王宮秘密、日に日に人が減ってるそうなので
中々、魔のLv帯超えれない人が多いのかもですね
スパインは、熱気ムンムンしております
いつも誘ってくれてありがとです:+.゚(*´□`*)゚.+:




DXU売れました☆
d0119828_5135686.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ドラツイさんが買っていかれました~
相場誰に聞いても、知らないって言われて
あげくには、相場はナイ!って言われちゃってΣ(・д・`)
相手さんにほぼ値段任せました
探してたらしいです~
ありがとうございまぁす(*>ω<*)b
[PR]

by erichama512 | 2007-08-28 05:20

初DXU

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

d0119828_7551478.jpg

拾ったのはいいんだけど
ゴミなのかしら(*ノω<*)?
値段がわかりません・・
[PR]

by erichama512 | 2007-08-27 07:55

お盆明け

懸賞 2007年 08月 18日 懸賞

お盆は遊び呆けてて
GVと秘密しかいってませんでした(∩∀`*)
いやぁ、秘密便利ですね!

甲子園は、応援してた方勝ちましたΣ(・д・`)
長崎日大なので、このまま優勝してほしいものです~



d0119828_11373723.jpg

ウドアマDXは、30M売れ☆
売却したあと叫んでた人いたので
もうちょっと高くてもよかったかもですねぇ(・ω・;A)

知恵比率保護帯は25M売れ☆
これもすぐ売れました(・ω・;A)

魔のLv帯抜けたので、色んな狩場いけます
それが嬉しい(*ノωノ)

編集の仕方教えてもらったのですが
下手っぴすぎる(∩∀`*)
[PR]

by erichama512 | 2007-08-18 11:42

ご飯炊いてる間に更新

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

今年も甲子園行く予定ですぅ@日曜
残念ながら、関西の試合はないようで(´・ω・`)
あたしは下げ●ンなので、
多分応援するとこが負けるでしょう(・ω・;A)


d0119828_7205235.jpg

6500万売れ☆
d0119828_721246.jpg

1800万売れ☆
d0119828_7211872.jpg

10M売れ☆
d0119828_7212875.jpg

レイスPTで回ってきたもの
露店中☆


d0119828_722463.jpg

やっと440なりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Lv上がる瞬間で一番嬉しかったデス☆
[PR]

by erichama512 | 2007-08-11 07:24

不完全なまま生まれた僕らはいつか完全なものに

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

さぼりまくってました(* >ω<)=3


キティちゃんダイスキなあたしですが
昨日同じ店の子に

キティちゃんって10代だけって思ってたぁ~

って言われてちょっとへこみました(つ□`。)え~ん
最近、お客さんに5歳も下に見られるので
干支と生年月日覚えた、えりちゃま☆です
おひさしぶり(*ノωノ)

でもやっぱ後ろめたくて嘘ついたあと本当の歳言ってしまいます
嘘つく時ってスラスラでるよね~
誰に何ゆったか、ちゃんとメモってます(ノω`*)
あ、お客さんにですよo(*・ω・)ノ





d0119828_15242780.jpg

d0119828_15243982.jpg

d0119828_15245044.jpg

d0119828_1525283.jpg

二人秘密では、だっこスキルで終了してます
楽ち~ん★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
よく、西くんをいじめないで下さいって耳もらうけど
仲良しなのですよ~(。・_・。)タブン


さぼりすぎてたわけは・・
d0119828_15342190.jpg

上げまくってました・・
オーガくんのホームランペナが痛いですil||li (つω-`。)il||li
明日から秘密いける!
明日から、がんばって更新しようと思います
更新してなかったにもかかわらず
訪問者数は変わらなかったのにびっくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(*・ε・*)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】

いつも応援の耳くれる方ありり(*>ω<*)b
[PR]

by erichama512 | 2007-08-10 15:35