<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

気をつけてることは?お持ち帰りは?

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞


Commented by aed00220 at 2007-05-24 17:59 x
一番気を付けていることはなんでしょう



ホステスさんによって違うと思いますが
大半は、変なお客さんを掴まないことでしょうか
時にとんでもないことしてきますからね・・。

あとは多分、変な男を掴まないことでしょうか
水商売の人は、とても寂しがり屋な人が多いです
なので優しい人にコロっといっちゃって
貯金全額貢いじゃったりとかもよく聞きます。
あげく借金とかもよくあります。
男性の方も、はじめは真面目に働いてたりするのですが
彼女の稼ぎの多さに甘えてヒモになる人も多々います。
よくイイ女って言われてる人の大半は男をダメにします
その逆もしかり。
次こそいい人見つけようと思っても
また似たような人を選んでしまう、それがダメオスパイラル。
水商売の人は、ほんと優しい男に弱いです。
騙し合いの世界に生きてるので
本当の自分を見せれる場所が欲しいのでしょうね。




Commented by 同じく大阪在住 at 2007-05-26 15:24
夜のお仕事について質問なのですが
`お持ち帰り`みたいなサービスってあります?
あるのでしたらお値段を・・



表向きはナイです。
でも女の子と交渉次第ではないのでしょうか
TOPクラスだと相当積まないと、あるいは積んでも無理です。
飲むだけのサービスを基本提供してるところは
擬似恋愛して通ってもらうのが目的ですからね
中にはビル全体がそういうビルになってて
飲みながら女の子を吟味し、
気に入ったら上の階で~っていうところはあります
でも元々そういうところなので
やはり飲むだけ提供を主としてるところは
出会ってその日に~っていうのはあまりないと思います
お金に困ってる子ならありますけどね。
飲み屋の子は軽いと思われがちですが意外と身持ち固いです
なぜなら、男はすぐそのことを喋るから。
自分の商品価値を落とすようなことは
後々響きますのであまりしないと思います。
色街の噂は足が速いですからねー・・。

あっ、でも
海外遠征してくる人はありますよ
お店の形態にもよりますが、5~くらいではないでしょうか。
女性から誘ってくるパターンも多いそうです。
3ヶ月~半年の短期間でどれだけ稼げるかが勝負ですので
それも承知の海外遠征らしいです。
まぁオーバーで来る人が大半ですが・・




質問はこれで終わりかな
またあったら引き続きおねがいします(*- -)(*_ _)
[PR]

by erichama512 | 2007-05-31 05:15

女の子は奥

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

同伴でよく使う割烹があるのですが
人気ゆえかお客さんも常連が多い
よく顔を差す人がいるのですが
ある日、キャバ嬢っぽい子を連れてきた
若作りしているが首の皺が
彼女の人生を照らし出していた


嬢:もぉ~女の子は奥なんやでぇ~。゚+.(p`・ω・´q)。゚+


客:女のはな


彼女はシマッタという顔をして手前に座った
遊び慣れてる人は女は奥を知らないはずがない
だっていつもその人奥座らせてるもん
女の価値がわかる一瞬デス
あたしもいつ手前になるかビクビクです
まぁ職業柄奥薦めますがね


でも奥に座らせない女と
なんで高いご飯食べて同伴するんだと
つい思ってしまう、えりちゃま☆です
こにゃちはぁ(*>ω<*)



d0119828_950430.jpg

2億売れ~☆
ちなみにこれは3つめ

こっちの億もダイスキです♡




某W●kiから抜粋

>捨てパーティー制度を採用しており、
一度寝た場合原則として
2軍以下は戦闘終了まで放置となっている。



もうバレてるみたいだから書いちゃうけど
1軍でもその試合でよく死ぬ人は死んだ時点で
蹴って2軍で生き残ってる人入れます
そして強豪さんの時は最終1PTになってたりします
起こしてあげたいけど衝突の時にやっぱり死んで
起き上がりこぼしになっちゃうのよね
だから1軍だからという安心感はうちにはナイ
なので2軍だからという風には決めてないんですけどねぇ
Lvも職も関係ナイ
立っているものだけが戦闘権を得られるG
戦いたいなら立ち続ければいい
うちはその精神!(`・ω・´)
失点を最小限に抑えて勝ちにいきマス
だから輪から出ると死を誘い、
死んだら終わりなので必然的に団子に(*>艸<)
なので人数多くてそれなりのLvが揃ってて
何度も引いてリザしてる強豪Gさんは
うちが最も得意とするGさんデス

リザばっかしてると
死ぬことへの抵抗がなくなり
単独行動してくる人が相手さんよくいます
しかも結構なLvの人に見られがち
その行動が1点を争う試合の敗北を誘う
ラブゲームで終了かと思われる試合も、
そのお陰で思わぬ得点になったりも
リザは計画的に

うちの戦い方を学びたいと
体験希望に来るのは全然いいのですが
うちのやりかたをいきなりすると
そのG内紛が起き崩壊しちゃいますよヾ(・ω・`;)ノ
みんなの理解が必要デス
学ぶには値しないGだと思いマス
うちもここまで徹底するまで色々ありましたからネ
うちが目立った内紛もなく
ここまで眉を顰められそうな戦闘を徹底できるのは
予めこういうやり方ですよっていうのを決めていて
加入時に確認とっているからかも
そして理解してくれる人だけが加入している
これからも、変える気はありません

接戦中にあたしが言う言葉
寝てて
これを聞くともう死んだ人はチャンスはナイ
だからといって街に帰る人もいない
ごめんね、起こせなくてって言うと
もう慣れましたって言われた時は
ちょっと胸が痛んだ
でも、慣れないで生き残る気を持って欲しいとも思った
生きてる限り死は隣り合わせ
死んだからといって謝る必要はうちのGにはない
ただ、次は生きて欲しいと願うだけ
うちが失点が少ないのは失う点がなくなるから
ただそれだけ


攻城戦は、何度死んでも何度でも起こします((´・ェ・`))


あ、サブキャラが入ってるGでは
どこ体験行ってもGの方針に従っています
体験Gでよく思うのは
何度死んでも起こされて戦った方が楽しい
っていうのは、やっぱりよく死ぬ人の意見かなぁと
立ちながら必死に心臓使ってる剣士さんを横目に
空を見上げながら毎回思う
そして物資使いながらリザしてくれるBISさんを見るともっと思う
死んだあたし=穴 を必死に再度倒しに来る相手さんに
また倒された時に更に思う
でもリトルは死んだ姿も、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
何度死んでも起こしてくれるので
あたし自身あまり死への恐怖感がナイ
でもそれはそれで楽しいなと思うようにしています(*`ゝω・´*)ゞ
[PR]

by erichama512 | 2007-05-30 10:08

いくらぐらい稼いでるの?

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

d0119828_1326119.jpg

1000~1500で売れたらいいな☆

紋章通り、攻城戦敗退il||li (つω-`。)il||li
このまま1までまっしぐらかしら
5も4もぶっちゃけ
ホールの見た目そんなに変わらないけど
最高位の人のためだけに存在する
あの人がいない(´ノω;`)

西くんは、お約束の泣き落としでした
男性って、
親が亡くなった時と、自分の子供が産まれた時しか
泣いちゃいけないって小さいころから聞いてきたあたしは
古い人間なのでしょうかヽ(*@ω@;)ノ?




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


Commented by ども at 2007-05-24 15:10 x
えりさんは年収いくらくらいですか?




ホステスさんはという風に変えさせてもらいますね
あたしのお店はクラブなので
売り上げれば売り上げるほど給料が増えます
クラブは口座というのがあり
自分のお客さんの売り上げ管理をするのですが
お店によりますが、大体売り上げの
約40%が自分の取り分です。
みんなが口座でするのではなく
中には時給で働く子もいます。
クラブによってみんな時給の子もいます。
口座制度のお店は、永久指名制がほとんどです
この子って一度決めたら、
その子が他の店に移ったりやめたりしない限り
違う子がいいなとおもって指名するのはOKですが
売り上げは全てはじめ決めた子のものです。
なのではじめ決めた人がいるけど、
お前がえーねんけどなぁっていうお客さんが増えた場合
次に気に入られた子はお店を移ることが多いです
新しいお店では、その子が口座になりますからね(≧∇≦)b

口座の人は、売れれば稼げますが
売れないと悲惨です
歩合制の営業をしてる方はよくわかると思います。
そして口座は、自分で管理しなければならないため
会計を会社送りやツケにするお客さんから
自分で請求しなければなりません
請求できなければ、自腹を切って
お店に払わなければなりません。
払えなければ、バンスと言って
お店から借りる形になります
なのでバンスが終わるまでタダ働き(・ω・;A)
お客さんもこのシステムを知ってる方多いですから
ちゃんと払ってくれる方もいれば
ベッドの上やったら払うで~って方もいます
金額が大きいので、
ほんとにベッドの上で払ってもらう子もいれば
そういう取立ていってくれるそっちの方に
折半で取り立ててもらう人もいます
もちろん、自力で取り立てる子もいます。
払ってもらってはじめて給料が出ますので
口座は頭が痛いです
でも払ってもらえればかなりおいしい額が入ります
あたしのお店は、ツケ無し会社送り無しの
現金かカードのみなので取りっぱぐれはありません(∩∀`*)
口座の女の子の平均的な年収は
1000万~7000万くらいでしょうか
月にすれば100万~500万くらい稼ぐ人も
それ以上ももちろんいます。
毎月源泉徴収も引かれます
額面に比例して引かれるので結構大きい金額です
引かれないお店もあります
そして、当日欠勤罰金や同伴日に同伴できないと罰金など
罰金金額も半端ないです
だいたい日当罰金Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
取り分以外に、皆勤手当てやNo,1手当てなど付加もつきます
これはおいしい(*ノωノ)
皆勤手当ては、あたしは無縁ですが(*>艸<)

対してキャバクラは売り上げバックが無く
時給と指名で稼ぐと聞きます
あとドリンクバックもだっけかな
時給は前月の頑張りで毎月変動するとか
友達が六本木の某高級キャバクラで働いてるのですが
キャバクラは売り上げじゃなく指名で地位が変動する
って言ってました
だからどんだけ売り上げがあっても
指名が少ないとNo,1になれないとか
店によると思いますけどね。
キャバクラも罰金は結構きついです
トップクラスの子で時給3万~とかゆってたかな
売れてる子の平均で月300万くらいだったかなぁ
そのお店は某番組でも使われてて
見てってゆうから、録画してみちゃったよ
1位を当てたら罰ゲームの某深夜番組でした
ドラマのセットとかにも使われてるんじゃなかったかなぁ

平均的なことなので
細かいことは省略させてもらってることを
ご了承クダサイ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


夜の世界は、がんばればがんばるほど入ってきます
でも付き合いや、身なりで結構消えるのよね
はいってくる額も大きいですが、でていく額も大きいです
でも遣えば遣うほどはいってくるそれが水商売
人もお金も流れていきますぅ~☆


次は、
気をつけていることを書きたいと思います(*`ゝω・´*)ゞ





                 おまけ
d0119828_14151480.jpg

            1円にもならんなぁ(゚ρ゚*)
[PR]

by erichama512 | 2007-05-27 14:21

⊂彡☆))Д´)パーン

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

d0119828_6183217.jpg

なんやら、Gの罰ゲームですることなったそうな
きもおおおお||ll(゚A`)ll||

しかも今日も懲りずにまたやらかしたそうで
更なる罰ゲームをすることになったそうな
もうなんでもやらしといてください

で、明日攻城戦やから
夜中Gv入れるねとかゆってたのに
寝坊してゆったこと忘れて、21:30てどゆこと(`・ω・´)?
ふてくされて今まで飲んでたわぁい
朝日が目にしみる(つω-`。)


西くんにはもう期待はしません
期待されない人間がどれだけ寂しいものか思い知るがよい
[PR]

by erichama512 | 2007-05-26 06:26

平均的予算は?

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

今日は、Gの方で話してたので
昨日書いた、夜の話を書こうと思います



Commented by 大学生 at 2007-05-24 14:47 x
すごい初歩的な質問なんですが
えりさんの店は予算はどのくらいなんでしょうか
それと大学生って来たりしますか??
行ったことないんで友達と行ってみたいな~って思ってます。


あたしへの質問ではなく
一般的なこととして考えますね(*- -)(*_ _)ペコリ
あたしへの質問多かったですが
ホステスさんはという質問に変えてもらえるとありがたいです。

あたしのお店はクラブなので
クラブはいくらくらいなの?といった質問と見受けます。
クラブは地域にもよりますが
2万~15万くらいです。
これはセット料金というものでして
座っただけで発生する値段です。
なのでボトルというのを下ろさなくてはなりません。
またボトルが高い!
ですがクラブは他の店と違い
セットは高いが、時間制限ないお店も多いです。
なのでボトルがあれば時間いてもセットだけで飲める
でも時間制限あるお店もあるので
そういうお店は若干他のクラブと比べてセットが安めです。
でも延長料金が発生します(∩∀`*)
クラブに足を運ぶには
銀座や新地以外でしても5~10万は、いるでしょう
銀座や新地だと・・フフフ
あ、もちろん一人の値段ですよ

対してキャバクラは明朗会計です
1時間いくらとはっきり記されます
3千500円~2万くらいでしょうか
この他にサービス料と税がつきます
カードで払えば7%つきます
キャバクラは、あらかじめ席に
ハウスボトルというのが大体ついています
なので女の子のドリンク攻撃に負けなければ
セットだけで飲めると思います (税、サービス別で
このドリンク攻撃がやっかいで

カクテル飲みたぁ~い♡
(2000円
ビール飲みたぁ~い♡
(2000円
カフェオレ飲みたぁ~い♡
(家で飲んでこい!

と、調子づいて飲ませたら
あっという間に値段が跳ね上がります
高級キャバクラでもセットは以外に安いです

クラブもキャバクラもピンからキリまでありますが
クラブは大学生だけというのは見たことありませんねぇ
連れられてならありますけど。
キャバクラは、いると思います
大学生で働いている子も多いですし
話も合うと思います。
可愛さで言えば、キャバクラの子のほうが多いと思います
なんてったってホステスが若い(ノω<*)
対してクラブはお客様の年齢層ゆえか
若干平均年齢は高いです。
でも綺麗な人が多い(*>ω<*)
大学生で行くならキャバクラだと思いますが
街に無料案内所というのがどこの地域にもあると思うので
そこで調べて行くといいかもです
夜の雑誌とかもありますしね。

夜の子は、基本優しいです
表向きは。
話もよく合います
合わせてくれるから。
あまり、はまらないようにね~(つω-`。)



今度は年収について書きたいと思いまぁす☆


平均的なことなので
細かいことは省略させてもらってることを
ご了承クダサイ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
[PR]

by erichama512 | 2007-05-25 15:08

ブリフ

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

真面目にソロしだして二日目
d0119828_13263457.jpg

5億売れ~☆

ブリフは2個目なんですが
一個目はここ通いだしてすぐ出ました。
とすれば通いだしたのって去年だったと思うので
もう半年ぐらいここの適正以上あがってない
ってことですねil||li (つω-`。)il||li
まぁPC壊れたりありましたから・・
それにしても遅いですね(*>艸<)

昨日振り替えしたんで
出たのかなぁというと
そんなんででたら・・
って言われちゃいました(∩∀`*)
そりゃそうだ
狩場譲ってくれたメンバーありがとぅ~☆

振り替えたのはスキルです
さよならバンブー、さよならワプー
もうボクはカルビ1段階を乗り回すことに決めました
@4000SP何に振ろう
GV基本出ないしペットはこのままでいいんで
ファミでなければ説得覚える必要もないし・・
やっぱワプー覚えるようになるかしら(ノ~`;)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日おかんと用事で会ってたのですが

ボクのマンション系列ってよく事件があるらしい
その他に夜の子よく引ったくりに合うって言うし
怖いわーって言うと
命取られんかったらえんちゃう?
あんたやったら、やられても終わったら埃払って
なんのこっちゃないわで終わりやろ(´>ω<。`)ノ彡☆

って・・ぇ━(*´・д・)━!!!
事件は最近家庭の中で起きるねんで
寝てる時気ー付けやぁって返しときました

こういう会話ができるのって
やっぱり関西ならではでしょうか?
西くんには、関西でもあんませんとおもうで^^;
って言われましたが(*>艸<)

まぁ普通の家庭なら
まぁ危ない
もう仕事変えて、家引き払って
実家に帰ってらっしゃい!
でしょうね
その前に、この仕事してるって言えないか(*ノω<*)

よく夜にコンビニ行くのですが
西くんに
危ないからあかん、怒るで
って言われるので
彼氏ヅラすんなーきもいねん
って言ってるのがいつか仇になりそうデス
ほんま夜気を付けよ(・ω・;A)



そうそう、夜のお仕事に関して
何か知りたい事があればコメントください☆
いいのがあればここで回答しようと思います。゚+.Σd(。ゝω・´)
[PR]

by erichama512 | 2007-05-24 13:57

親愛なるペット

懸賞 2007年 05月 23日 懸賞

d0119828_5441671.jpg

今これを使いながら狩りしてるテイマって
どれくらいいるんだろう
ベークラが300万台になってること思えば
かなり減ってるはず

骨ファミなんてもちろんいなく
塔ファミを
RSなんてまだ出ていなく
婚約が4・5億するころ
スキルあげてLvも上げて
やっと250くらいにならないと
テイムできなかった時代にとった人は
骨になっても
多分使ってると思うんだけどなぁ(・ω・;A)

ヘブン、毒舌テイム時220くらいのテイマさんは
400なった時
笛使ってもおそらく100以上は縮まってるはず
笛使ってない人は、恐ろしいほど縮まってるはず


もう意味ないのかなとか思いながら
なぜか狩りの時は手放せない


それが、ぽてち☆とコーラ☆への愛情♡
[PR]

by erichama512 | 2007-05-23 05:55

僕たちの関係

懸賞 2007年 05月 22日 懸賞

西くんも、体が目当てなんでしょって言うと
あっさり、うんって言われてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁ正確にゆうと
目当てという意味らしいです。
好きやったら、そういうのも否定できない部分でしょ?と
正論すぎます(・ω・;A)
あたしに逃げ道をクダサイ


あたしは、西くんのお金目当てです
それ以上でもそれ以下でもナイ!(`・ω・´)


男性は一部を除いて
好みであればって感じでいける人多いと思います。
女性が、妥協する時って
この人と出来るか出来ないか
だと思うのですよね。
出来ればOK、出来なければいい人止まり。

男性は、どんなもの持ってるんだろうと
想像すると思いますが
女性は、どんな風にするんだろうと
想像すると思います。
だとすれば
一緒に食事ってやっぱりいいですね(*ノωノ)
食事でだいたいわかる気がします。


言葉責めが好きな、えりちゃま☆です
おはよぅ(*>ω<*)


d0119828_1442015.jpg

対戦ありがとうございました☆

今日からまた平日はGV出れません
みんながんばってヽ(`・ω・´)ノ




ずっと串くんに
行こう行こうと引っ張り回されてソロしてましたが
そろそろ自分でもしようと思います(*´∇`*)
d0119828_1454085.jpg

35M売れ(∩ω・。)ノシ


たω☆も、たま~にソロってます
d0119828_1462277.jpg

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[PR]

by erichama512 | 2007-05-22 14:09

GH5☆

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

d0119828_3592935.jpg

RSより麻雀で交流を保っている我がG
あ、あたし1位ですがこの日は散々でした(´ノωノ`)
いちにーふったのがががが
どっかのGさん、ギルドバトル麻雀しませんか
結構本気デス(*>艸<)
もちろん握りありですが!
いなさそうですね


d0119828_421743.jpg

d0119828_423069.jpg

d0119828_424076.jpg

対戦ありがとうございました(*>ω<*)


d0119828_43166.jpg

1番を置いてくなぁああ(`□´)
OOさんだけよ、ちゃんと見てるのはって言ったら
たまたま宝がありまして・・って言われちゃったΣ(・д・`)



ついに
d0119828_441146.jpg

ランク1になるまで、もうP戦はしません(。+ω+`)







                   おまけ
d0119828_452165.jpg

お客さんに買って貰っちゃった(∩∀`*)
売らない忠誠の証として包装は絶対しません
毎回お店の人びっくりするけどね
ブランドの箱なんて邪魔なだけ
モノグラム大嫌いだけど、マルチはスキ♥
お財布は1年に一回変えてます(客の金で
春に財布買うと張る財布でいいらしいデス
秋は飽きっぽいからダメらしい
まぁ、ボクは2ヶ月で飽きますが(゚ρ゚*)
財布はお金持ちの人に買ってもらいましょう☆
そうすると貯まるらしい。
これの値段は、二つで22万くらいだったかなぁ
ごっちゃんデス(ノω`*)
鞄と悩んだけどこっちにした
かなりお気に入り(*ノωノ)


余談ですが
高級ブランドになればなるほど使い勝手悪いデス
まず小銭入れが小さい
とくに、えろめすちゃんの小銭入れは飾りです
あれは飾りなのですよ
小銭入れちゃダメですよ!
でもしゃねーるちゃんは結構使い勝手いいかもですネ
どっちやねぇん
でもキャビアスキンだと、すぐボロボロなるil||li (つω-`。)il||li
まぁ庶民は、びとん辺りが一番使い勝手いいですネ
スーパー行くと、主婦の8割は
長財布の三つ折りモノグラムですね
たまにぱちもん所持者アリ
ブランド財布、数持ってるけど
結局いつも1万円のクレイサス財布を愛用してしまう
スーパー庶民なアタシ。
ガマ口スキなのです((o(。・ω・。)o))


みんな
きっといつか一発・・のために買ってくれるんだろうけど
買ってくれた時点でボクの中でイイ人になってしまいます。
それより、次は何買ってくれるんだろうって思ってしまう
もちろん、一発ナシでですよ
言葉でイカせてどこまで引っ張れるかっ
これだからホステスはやめられない(*>艸<)




d0119828_4261697.jpg

期待してますよ♡♥♪(・∀・)☆♥
[PR]

by erichama512 | 2007-05-21 04:41

こういうのも結構楽しいなあ

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

d0119828_1123748.jpg

宮崎zinのみなさまありがとうございました



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:



夜中のGVは、相手さんの希望で交流戦でした
みんな一通りやった上で
d0119828_1133527.jpg

運狼だからか、多段攻撃だから
回復が間に合ってしまう相手さん
この後、串くん辛勝でした(・ω・;A)
d0119828_1134666.jpg

1:全員 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
もう一人は全滅しないよう遠距離攻撃です
d0119828_116446.jpg

運2000でやってみたけどいい感じ♡♥♪(・∀・)☆♥
d0119828_1182815.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
d0119828_1185584.jpg

相手さん復活OKだったので、凹○ピクピク
d0119828_1110678.jpg

Rozenの皆様ありがとうございました


意外と
d0119828_111273.jpg

釣りすきなんです((o(。・ω・。)o))
釣りがいない時は
神殿、パブルどちらもしてます
プリって釣り向きと思うんだけどなぁ


西くんのクエ秘密のお供で
d0119828_11132872.jpg

プチGH☆
移動速度が遅い秘密では武器変身が役立つ~
お姫様だから守ってもらわないと!
こういう事いう人に限ってとっても強いよね
けど、リアルで男性は
こういう女性が好きみたい(`・ω・´)
あたしが今まで見た中で
あたし弱い人だからぁ~~ (だから守ってね♡
って言う人で
ほんとに弱い人って見たことない!
弱みを見せれるって充分強いと思うのですけど・・
夏が来るがわかる年頃になってまいりました(つд⊂)


☆今月に入って、加入希望者が結構いるのですが
現在GV枠がいっぱいなので(というか溢れてる・・
現在募集中止しています。
耳を下さった方も含め
また募集再開したときに
心変わりがないようでしたらお願いします
数あるGの中で、うちにいってみようと思われた方で
お断りさせていただいた方は申し訳ありません。
一応、
200↑BIS、300↑WIZ&火力となっております
健康固定の方は武道さん以外お断りさせていただいてます
募集再開した時の参考にしていただけると幸いです





                 おまけ
d0119828_1120128.jpg

               寝返る寝返る
[PR]

by erichama512 | 2007-05-18 11:26