<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バフォクエ

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

d0119828_6401843.jpg

建て直しの後、出遅れたら
天使さんに見つかってコルされるの図
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
d0119828_6471894.jpg

ドーン\(^o^)/
d0119828_6473468.jpg

カチコチ/(^o^)\

この後もちろん、205点さしあげました
なんでこのブログ、姫☆だけこの扱い・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
             バフォクエ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
d0119828_6501858.jpg

あともうちょいヽ(・ω・*)ノ

d0119828_7184580.jpg

応援ありり(*>ω<*)
今の仕様だと
バフォやってる時に他MOBが画面内いると
バフォ全回復しちゃうんですよね(´ノωノ`)メソメソ

d0119828_6561622.jpg

バフォ手、キタ━━(*ノωノ)━━!

3キャラ、バフォ終了してて
その間一回もでず
これが最後のバフォクエだと思い
一回くらい出てほしいなって思ってました
嬉しい(∩∀`*)
34%手と付け替えて
この手を、たω☆に着けようと思います
さよなら、バフォクエ(∩ω・。)ノシ

d0119828_7233416.jpg

見つめスギ(怒*`oдo*)ο



風8ナパお姉様のモリ2ミイラへのダメ
d0119828_6574797.jpg

飛んだ場所に、ちょうど知り合いがいたので見学

ぽて子負けてる.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
適正テイマで勝てるのは
多分バッジテイマ、スキル装備テイマだけと思う
同じ狩場でソロしてた
Gソロ剣士さんのドロップした剣を
ランダム獲得という罠で
鞄に捻じ込んで帰還。



                おまけ
d0119828_73245.jpg

           お姉様おいしいですわぁ♡
[PR]

by erichama512 | 2007-04-30 07:08

渾身の一発!!!2!?!!(゜Д゚)、ペッ!!

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

d0119828_851820.jpg

凹○ピクピク
お荷物感たっぷりデス
見捨てないで・゜・(PД`q。)・゜・
姫☆、1stなのに・・
今では多分4stポイ


d0119828_9225454.jpg

閲覧ありり(*>ω<*)
前のもまだカウンター回ってるのですが
こっちデスよ(`・ω・´)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
            ソロ
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
d0119828_8562868.jpg

ソロソロ、たω☆もソロがしたいなぁと思って
ちゃま☆ちゃんから装備を拝借


d0119828_8572589.jpg

首、頭、足=運比率2
腰=運比率2運+15フォチュン
耳=運+49&HP65%
手は速度で、鎧はHP効率
デス

運キャラじゃないので、運は1も振ってません
運401↑になったらよかったので
運+のがいいけど、運比2を選択
かなりテケトーです(∩∀`*)
指にホロウ着けたいけど、売ってない(つω-`。)
それか、ネクロにしようかなと悩んでいます

元々、テイマの唐辛子が無くなって
次の日ヒマーってなった時用なので
楽しめる程度にあればイイ感じ☆

ミアはグラがスキじゃないので着てません
でも、モリ突入したら801↑欲しいので
そうなったらやっぱミアかil||li (つω-`。)il||li


d0119828_94481.jpg

初U、来y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ゴミじゃんとかイワナイデ(つд⊂)エーン
初日に初U、幸先いいカモ


d0119828_95351.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




d0119828_962421.jpg

気分はこんな感じ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪




プリは一人遊びが上手デスね(*ノωノ)



                  おまけ
d0119828_9111111.jpg

          明日はバフォクエ可愛く (゜Д゚)、ペッ!!
[PR]

by erichama512 | 2007-04-29 09:31

もうすぐ魔法卒業

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞


d0119828_7445072.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・
厨テイマの姉を持つ身とわかっていても
皆さん結構フレンドリーにしてくれます(∩∀`*)
ほんと、出来の悪い姉を持つと苦労しますわ☆





おはようございまぁす☆


d0119828_7542974.jpg

えりたん☆デス(´ノωノ`)メソメソ


なんか、まぁす☆系って、ちゃま☆しか使ってないのカナ(´・ω・`)?
よく、ブログのネタにされてマス(;゚;ж;゚; )
まぁす☆使ったあとに、俺きめえwwwwナドナド
ご丁寧に、黄鯖のテイマの真似とかちゃんと説明もアリ
一人とかじゃなく、結構沢山の人のネタになってたり
黄鯖にテイマ沢山いるし、ちゃま☆ぢゃないよね(´・ω・`)?
あたししかいないっか/(^o^)\


まぁす☆
ですぅ☆
はぁい☆


↑よかったらコピペして下さぁい☆


イラナイとかゆわないデ/(^o^)\



d0119828_756991.jpg

リトル胸あるけど、リアル胸ねーな でしたっけ
アレうまく作ってて凄いデスネ!
うちも誰か作って(つд⊂)

沢山の方から
プリGVの応援や楽しみにしてますって耳もらいマス(*ノωノ)
載せるので、楽しみにしててくだサイ(∩∀`*)



d0119828_813027.jpg

沢山のプリトルが踊るのかと思うと楽しみダゼ\(^o^)/
それより、ラビットラッシュ地獄がこわい/(^o^)\
多分?GWになりそうデス((o(。・ω・。)o))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
            ドロップ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

d0119828_86513.jpg

花冠と同じ補正とか(´・ω・`)y-。o○シャボーン

d0119828_861382.jpg

切れちゃってるけど
速度17%の運2/10デス☆
売れるのかなヽ(*@ω@;)ノ?

d0119828_864046.jpg

+6デシタ(怒*`oдo*)ο




                  おまけ
d0119828_86508.jpg

         抱きついてるように見えるo(`・ε・´)oブーブー!!
[PR]

by erichama512 | 2007-04-28 08:12

U10個!でも乙.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞





d0115351_1452991.gif                                                                                                                                     
                                   ギルメンが作ってくれました(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
テイマとプリブログなので
プリのウサギと混ぜてこれに決めました(*`ゝω・´*)ゞ
これどうやって登録するの?
横チチ イィ――ヾ(*・д・*)ノ――ネ☆
d0115351_1422458.gif
ブログ用☆




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。





d0119828_649662.jpg

先輩お姉様に色々学びました、えりたω☆デス((o(。・ω・。)o))
↑の方は、風8ナパいわゆる異次元ナパを使ってるのですが
300までフルエンナパでいけるそう
でも、異次元したくても12がナイ((・ω・`*))((*´・ω・))ナイ
・・と思ってたら、アリアンで20Mで売ってて即買い(∩∀`*)
D☆Pまでにはしようと思いマス
そういや昔お姉様と出会ったのは
テイマ同士でのデスナイトソロでしたネ
ペア誘ってくれてありり(*>ω<*)デス
いつの間にかPTががが


昨日、ちゃま☆ちゃん何か色々言ってましたネ
えりたω☆には、さっぱりわかりません(。・ρ・。)
あれって、若年性更年期なのかしら?
可愛げの無い女はモテませんよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
知ってる事でも



えーそうなんですか?すご~い



って知らないフリするといいですよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
男性は、バカな女は嫌いだけどアホな女はダイスキです(∩∀`*)タブン


d0119828_6585948.jpg

フルエンナパ使用のお姉様
狩り見学デス(゚Д゚|
ボトルの一弾目は物理なので、ホロウでも着けようカナ
スタライ、女神めんどくさそうダッタ


d0119828_6575622.jpg

ペットにすると水色が可愛いゴブちゃん相手にソロ
何も出ない(´ノωノ`)メソメソ
串くんがシャイン出しててもらいマシタ
いつかLvが足りたら速度と異次元します(∩∀`*)
でもきっと300ぐらいになりそう(´@∀@`) ?
成功の心配したほうが




d0119828_79883.jpg

速度34%↑の手を出すためテイマソロ
SUではじめてマトモ?なの拾いました
今日はU日だったみたいで10個も出た!初カモ?
でも全部乙ってる(悲´;ω;`)ショボーン
34%手も出ない(悲´・ω・`)ショボーン
そういや、ここでの姫様ソロは島さんしか見た事ありません
恐るべきUM!
姫するなら買っとけばよかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
d0119828_791543.jpg

などと書いてるときに、意外な値段で売れてました



d0119828_7132027.jpg

強豪Gさんとの対戦でした
負けたけど楽しかった((o(。・ω・。)o))
今のPC環境になって、固まる事や落ちる事が多くて
戻って落ちたって言ったら白だったり
ゴメンナサイ(*ノД`*)
今の仕様になってから組むの大変そうだけど
個人的にはどこと当たるかわからない感じが結構スキだったり
最近、楽しいGvが結構あるので嬉しいデス♡♥♪(・∀・)☆♥
うちが結構勝ち点が多いのは
前の仕様の時、6点もらえるGさんに結構いれてマシタ
あと、強豪さんに思わぬ勝ちで
6点ゲットが大きかったカモ
今となっては全く意味なかったりヾ(・ω・`;)ノ
最後まで戦えてよかったデス
セブンセンシズの皆様、対戦ありがとうございマシタ!



d0119828_7175212.jpg

GV後は、ケンケンヽ(*>ω<*)ノパッ☆




                おまけ
d0119828_7241077.jpg

            。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン 
[PR]

by erichama512 | 2007-04-27 07:36

ナパムフルエンチャ

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

こんにちは
d0119828_6504113.jpg

かなり久々だけど、あたしの事は覚えてくださってるかしら
今気付いたけど、新しくなってはじめて出させてもらったわ
なんなの、この扱い


最近は、ポッと出でいきなり人気が出たアイドルみたいに
末っ子プリトルにメインという座を奪われつつあるわ
大黒柱は誰だと思ってるのかしら
世の中お金よ
可愛さだけで渡っていけるのは無理があるわ
だって、世の男の人は若い子がすきなんだもの
どんなお金も、お金はお金
あって邪魔な事は無いと思うわ
綺麗な物しか見たくないって言ってると
いつか騙されてしまうわよ
確かにお金が全てではないとも思わなくないけれど
あなたの楽しみのいきさつには
お金が必要なんじゃないかしら
歳とともに
お金がかからない遊びは楽しくなくなってくるものよ
いい時ほど、人は親切になるわ
親切な人ほど、困った時は大抵しらんぷりするわ
世の中、偽善者ばっかりよ
もちろんあたしも例外では無いわ
でもあたしは
自分の身の上で起こった事を人のせいにはしないわ
そうなるまでに、自分にも非があるはずよ
大抵の人間はすぐ裏切られたとか言うけどね
裏切られたくないと言うのなら、そんなの簡単よ
あまり人を信用しない事ね
裏切るより、裏切られたほうがいいとか言うの?
ひどい裏切りにあった時に、同じ事が言えるかしら
でも、人は一人では生きてはいけないわ
だから、あなたがどん底の時も
傍にいてくれる人を見つける事をおすすめするわ
そういう人は、案外すぐ近くにいるものよ
あなたが気付いてないだけかもね


d0119828_6521593.jpg

あんなに言い寄って来てた串くんでさえもう虜みたい
あれよね、きっと毛並みが違うのが珍しいだけよね
でも最近あたしといるより
あの子といる方が長い気がするのは、きのせいかしら
人の気持ちは変わりやすいものよ
永遠の恋はあると思うけど、永遠の愛はないと思うわ
あるとしたら、情かしら



d0119828_7142884.jpg

ほんとどうかしてるわ




あたしが稼いできた大事なお金をプリトルにつぎ込めとママは言うの
d0119828_6584385.jpg

あたしの気持ちに比例するような結果だわ




d0119828_6592060.jpg

ジム・モリまでプリトルの味方なのね
でもいいわ、お陰で少額で済んだもの



d0119828_725167.jpg

ほら、完成したわよ
200になったら自分で稼ぐといいわ



あたしは、もうGV出れないというのに
d0119828_745048.jpg

そんなLvでもう出ちゃって
しっかりLA取るあたり、ちゃっかりものの末っ子根性丸出しよね
でも、その奔放さが羨ましく感じるわ



d0119828_771126.jpg

けど、人生そんなに甘くないわ
可愛さだけで渡っていけるのは25までよ
キャラ立ちすることをおすすめするわ
そうね、ここで言うと異次元かしら
人と一緒じゃ埋もれてしまうわよ



d0119828_7222541.jpg

真ん中の妹は、とっても出来が悪いの
どこの家も一人は、はみだしものがいるわよね
ホームステイ先で迷惑かけてないといいけど
でもあなたの居場所はうちには無いわ
自分で行き先を決める事ね



さて
d0119828_783656.jpg

      あたしが近道通えるのは一体いつなのかしら
[PR]

by erichama512 | 2007-04-26 07:16

ロト蝿(∩∀`*)

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

ギルメンから速度34%スリング売ってるよとのこと
d0119828_11355170.jpg

あたしの求め看板のすぐ後ろにこの二つが売ってありました



成功しそう((o(。・ω・。)o))



異次元465Mで購入☆



d0119828_11365538.jpg

失敗しましたil||li (つω-`。)il||li
失敗これで何回目だろ
載せてないけど結構異次元してマス(lll-ω-)ズーン
ギルメンが計算してくれたところ
石使わないなら、ロト蝿と速度34%手で7フレ(だったかな・・)
だそうですので


d0119828_11391189.jpg

西くんが誕生日プレゼントに買ってくれました
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
大事にします(*ノωノ)

d0119828_1140216.jpg

初めて装備バッジしちゃったヾ(・ω・`;)ノ
はやくつけたかったんだモン☆


お姫様の楽園Gさんをリンク追加いたしました~♬
今度対戦する、姫プリ限定Gさんデス☆
姫様Gさんとの対戦に向けて着々と装備整えていってマス(∩∀`*)
うちのギルド名は本来だと BOYS&GIRLSですが
お姫様Gさんと対戦するときだけ


Dear☆Princess


に、します(*つ>ω<*)つ♪
うん、好きな服のブランド名からパクリました
ぷりくらちゃん、るったん
D☆P、がんばろうね
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!



                   おまけ
d0119828_1140118.jpg

d0119828_11452482.jpg

             ついに合体(*ノω<*)
[PR]

by erichama512 | 2007-04-25 11:50

Lv150☆

懸賞 2007年 04月 24日 懸賞

Lv上げガンバッテおります((o(。・ω・。)o))
しかし深夜活動のため



d0119828_8211155.jpg

3人とか泣ける(艸д+。悲)
Lv上げプランを立てているので
今日150いかないとヤバイヽ(`□´)ノ!!!!!!!
なので、剣士さんにお金を渡し青パラしてもらうことに



d0119828_8234444.jpg

無事150なれマシタ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
島さんが透明着けなかったのを見習って(イラナイくらい死なない)
この子には透明は着けません
てゆうか透明にしちゃうと
プリの可愛さが半減しちゃう気がするの
キノコのLvまで@70かぁ
どぉかPTありますように。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



さて、最近のGVはボトル投げは禁止という流れになっていますネ
なので
d0119828_8285435.jpg

自分が試してみたいというのもありますが
日ごろ投げれないうちのプリさんのためにおねがいしてみたところ
承━━━━━b(`・ω・´)d━━━━━諾!!!!!




d0119828_8323674.jpg

対戦相手さんのGMさんと一緒になりましたぁ☆
大人数姫Gさんデス




うちの火力は
d0119828_834922.jpg

3人・・凹○ピクピク

一応予定としては
☆姫、BIS、WIZのみGV
☆うちのその他の火力、支援はcrossの丘上で観戦可
☆日曜日の早い時間
☆姫スキルのボトル投げ、花投げありGV

となっておりマス
細かい事はGMさんと再度話し合う予定デス

うちの姫様3人ワクワクしておりマス((o(。・ω・。)o))



d0119828_8461381.jpg

売ってくださる方は
えりちゃま☆、えりたω☆、ウルフ金串、マンモス西
まで耳くだサイ(∩∀`*)



                  おまけ
d0119828_8383617.jpg

               幽体離脱~♬
[PR]

by erichama512 | 2007-04-24 08:43

lovelyプリトル♡

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

卒業とか言いながらマダ通ってます@深夜枠
d0119828_616115.jpg

コロのLvが変わったみたいで110~しかいないので
マダマダうまい (寄生なら
やっとナパム着けれました(∩∀`*)わぁい☆
そして、寄生同期プリトル知り合い出来ました((o(。・ω・。)o))
なんでも島さん見てプリ作ったとか
一緒に魔法通おうネッヽ(・ω・*)ノ
予約管理は任せた




プリトルばっかやってるようですが
ちゃま☆の方もやっていて、Lvもそれなりに上がってマス(*`・ω・´*)
d0119828_619353.jpg

                 凹○コテッ
[PR]

by erichama512 | 2007-04-23 06:37

プリはまってます

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

ヤバ

d0119828_6293720.jpg

飼い犬連れてお散歩いったら
またウマウマPTに入れてもらえマシタ━━(ノω`*)━━♪
どこの世界でも真ん中にいたい性格のせいか
いっつも無意識に真ん中に(。・ρ・。)
狼さん、塔の時ちゃま☆と同Lvだったのにいつの間に・・
あ、あたしが遅いだけか(゚Д゚*)
ちなみに幻魔の時の同期さん ナツカシイ
もうテイマ終わっちゃって普通のGになっちゃったのが寂しい
仕方ないですよね、これも時代の流れか(´ノωノ`)メソメソ


d0119828_6343182.jpg

暗殺時代到来.。・*:;゚+*;:・*。゚(*゚д゚*)。*:;*+゚;:*・

なほどウマかったです、はい
串くんが、ダメ俺の2倍・・って嘆いておりマシタ
いやぁホント強かったですねぇ



コロ卒業記念ペタ☆

ステ
d0119828_637496.jpg

知恵はいつもながら固定
カリスマは♡のステッキ着けたいので振ってマス(*ノωノ)
速度ドレス着用なので若干増えてたり
寄生ばっかで装備乙ってマス(。+ω+`)
160からGV出ようと思ってるので
揃えるのはそれぐらいでいいかなぁと
敏捷は魔法に入った辺りから、箱バンのために上げようカナと







装備
d0119828_6404468.jpg

念願の蝿キタ(∩∀`*)キャッ
手榴弾とは明日か明後日くらいで多分バイバイ((ヾ(*´・ω・)0)
指は何気にGV仕様で各種抵抗完備
首、手、鎧は速度で耳がCP効率デス☆
足は、防御効率79%&薬回復111%&浮遊という
たω☆にとって、とってもステキ靴(*ノωノ)
力無いので要求低いものばっかデス(ノ~`;)





すぐノッかる関西気質
d0119828_6545093.jpg

ゎぁ━。・+゚ヽ(*・ω・*)ノ゚+・。━ぃッ☆





d0119828_6553112.jpg

上にだけどネ
ふとももやわらか(∩∀`*)


テイマやってる時よりプリトルの時の方が
中の人は同じなのに人が優しい気がします☆
(゚Д゚*)キノセイ?!
毎夜同じ顔ぶれの人とPTなって
卒業ってなるとみんな寂しいって嘆いたり
MMOぽい感じがして嬉しかったデス(ノω<*)
でもあたしがこのゲームで一番楽しいのは
露店やってる時デス
だってお金ダイスキなんだもぉ~ん(¥ω¥)





                  おまけ
d0119828_714083.jpg

              野良にも入ってマス
[PR]

by erichama512 | 2007-04-22 07:07

心機一転

懸賞 2007年 04月 21日 懸賞

こんにちは(∩∀`*)
えりたω☆です
今度はこっちでよろしくデス
移転に至って、引退した方や引退と思われる方の
ブログlink削除させていただきます(*;ω人)ゴメンネ...
個人的に残しておきたい人だけ置いておこうと思いマス
ちなみにlinkはフリーです
相互したい方いましたら気軽にどぉぞ☆
こちらからは基本お願いすることはアリマセンl||li (つω<。)il||li
ほっ、ほら 迷惑かけちゃうかもだから、ねっねっ


。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y
                    RS
。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y



こんなの出たら
d0119828_7422114.jpg

買っちゃうよね(*ノωノ)
でもまぁこれで間違って店売りとかなさげだからいいカモ


d0119828_7425261.jpg

姫の方はいらんかったかな
はじめ開けるの間違えてこっちで開けちゃっただけだったりして
ちなみに串くんもっと間違えて、1キャラづつ開けてしまって
また串くんのを6000分買ったとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


これとっても便利です(*>ω<*)
Gv命の方やソロ大好きな方はぜひ買ったほうがいいカモ(∩∀`*)


来月公式登録します☆
[PR]

by erichama512 | 2007-04-21 07:45