不完全なまま生まれた僕らはいつか完全なものに

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

さぼりまくってました(* >ω<)=3


キティちゃんダイスキなあたしですが
昨日同じ店の子に

キティちゃんって10代だけって思ってたぁ~

って言われてちょっとへこみました(つ□`。)え~ん
最近、お客さんに5歳も下に見られるので
干支と生年月日覚えた、えりちゃま☆です
おひさしぶり(*ノωノ)

でもやっぱ後ろめたくて嘘ついたあと本当の歳言ってしまいます
嘘つく時ってスラスラでるよね~
誰に何ゆったか、ちゃんとメモってます(ノω`*)
あ、お客さんにですよo(*・ω・)ノ





d0119828_15242780.jpg

d0119828_15243982.jpg

d0119828_15245044.jpg

d0119828_1525283.jpg

二人秘密では、だっこスキルで終了してます
楽ち~ん★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
よく、西くんをいじめないで下さいって耳もらうけど
仲良しなのですよ~(。・_・。)タブン


さぼりすぎてたわけは・・
d0119828_15342190.jpg

上げまくってました・・
オーガくんのホームランペナが痛いですil||li (つω-`。)il||li
明日から秘密いける!
明日から、がんばって更新しようと思います
更新してなかったにもかかわらず
訪問者数は変わらなかったのにびっくりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(*・ε・*)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】

いつも応援の耳くれる方ありり(*>ω<*)b
[PR]

by erichama512 | 2007-08-10 15:35

<< ご飯炊いてる間に更新   停滞中 >>