隣の芝生は超青い

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

GVほとんど出れないので
d0119828_94847100.jpg

西くんからもらった箱槍を
同G所属のアチャさんに受け流しました(∩ω・。)ノシ
大事に使ってくださいませ
フルエンチャダメホークもあげようかなと思ってたんだけど
西くんが

甘えるからやめとき

というので3億で売却
3億5000だったかな・・どっちだっけ
箱槍大事にしてくださいませ(*>ω<*)


あたしがこの世界で最も羨ましいのは
富豪さんでも神装備さんでも高Lvさんでもなく


エシェリキアさん(*ノωノ)


薬品会社に勤めるエリート夫を持つ専業主婦な彼女は
主婦という本来なら財布の紐を締める立場にありながら
RSの世界では、ロトや最振りをバカスカやって
休日になれば、家族3人であちこちお出かけ
しかもお昼からビールを3杯も飲んでしまう
そんな優雅な暮らし♡♥♪(・∀・)☆♥♡
普通の主婦はこうはいかない (金銭面でね

薬品会社は多分とっても給料いいので
将来安泰でしょう (合併とかなければ
何よりボーナスが多分かなりいいはず(*ノω<*)
金融機関は6月~なので製薬さんは末か7月なのかしら
家を買ってなければ資金に
買ってれば繰り上げ返済のために充てることでしょう
(↑余計なお世話)

しかも、別居してる夫の両親が2ヶ月に一回くらい
関西からはるばる東京に上京
普通はこうはいかない (金銭面でね
きっと夫の両親はお金持ち
(↑もっと余計なお世話)

ゴージャスセレブより
プチセレブっぽいところがまた羨ましい(*ノωノ)
富豪は富豪でそれなりに気苦労が増えますからね
プチでお気楽な感じがいいのです

しかも、夫が接待とかで帰りが遅いのではなく
仕事で帰りが遅いのも魅力
しかもMR(病院担当営業さん)ではなく
研究室勤務なのであまり体を壊す心配がない
もしかしたら博士号持ってるかも~
研究室も研究室で大変でしょうけど
MRは契約してもらえると病院でその薬が使ってもらえ
億単位で売り上げが変わるので
壮絶な、他社MRさんとの営業合戦が繰り広げられます
海千山千のお医者様相手に日々接待なのです
契約後も先生の魔の言葉
薬変えちゃおっかな~という言葉が出ないため
平日は接待~休みの日は接待ゴルフ~
そしてその接待の当て馬的なあたしたちホステス
先生お気に入りのホステスの一言、
YOU、ここの薬品にしちゃいなYO
で決まったりもするので
先生お目付けのホステスにも袖の下は撒かれてたりします
他にも億単位の仕事あるでしょうがかなり大変なお仕事です
変わりに実入りはダントツにいいです(出来る人ならば

そして旦那さん、RSにもかなりの理解がΣ(・д・`)
きっとエシェさんが主婦業もちゃんとこなしているからなのでしょう

お金がある余裕からか彼女が怒ってるのは見たことありません
(↑多分それは性格)

結婚後の幸せは共働きでない限り
女の幸せは旦那で決まると思います(えり比
お幸せに~♡

そこで腹黒いあたしは
d0119828_1011168.jpg

袖の下(箱槍)を渡して交渉(*つ>ω<*)つ♪


これであたしも・・










d0119828_10145863.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
フルエンチャダメホークも渡しとくんだった


ま、まぁ あたしの教養じゃついていけなさそうなので
身の丈にあった人探します。゚(´。pω・`。)゚。


そんなプチセレブな彼女のブログは
あたしのリンクから行けます
是非ご閲覧してみてください
((ヾ(*´・ω・)0) βуё βуё
[PR]

by erichama512 | 2007-06-22 10:22

<< 1億保険の1ヶ月の掛け金は月8...   Room】_・。) >>