Room】_・。)

懸賞 2007年 06月 20日 懸賞

最近昼ドラはまってます(* >ω<)=3
麗しき鬼だったかなぁ・・
ドロドロ突入なので毎日楽しみデス
ほんと愛と憎しみは紙一重ですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あたし修羅場経験したことは一回しかありません
一回で充分ですけど(* >ω<)=3



d0119828_143387.jpg

時間がなくて一日唐辛子4回くらいしかソロしてません(艸д+。悲)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

西くんと会うのは7月某日になりそです
結構☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
少しでもお金稼がせようと、
新薬バイトすすめたら断りやがった(*`・д・)ノ゙
あれ結構いいと思うんだけどなぁ(審査や人数制限通ればね
学生さんやニートさんにはもってこいのバイトだと思いまする

モーニングコールバイトってまだあるのかなぁ
あれだったらあたしにもお手軽に出来そうです(∩∀`*)

この仕事に就くまで色々バイトしたけど
9割セクハラでやめました
なのに現在この仕事⊂(゚∀。♪)⊃
でも最近マネージャーに言い寄られてうざいです
結婚願望ないけど不倫願望もないあたしなのです
あぁあれか、
一発するにはもってこいのタイプに見えてるのかもしれません
て、(*`・ω・´)プラァ!!

小さいころから変質者、痴漢もよく遭うので
自分にもやっぱり原因はあるんだと思う((´・ェ・`))
最近は、変質者と下着ドロボーに悩まされてます
ペルラの下着ほっとんどもってかれたヽ(`□´怒)ノ


引越ししようかな。゚(´。pω・`。)゚。
[PR]

by erichama512 | 2007-06-20 14:40

<< 隣の芝生は超青い   しんみり >>