人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんみり

懸賞 2007年 06月 15日 懸賞

なんだか元彼がコメント出現しててビックリです(・ω・;A)
あ、怒ったりしないっす
ビックリしただけっす(*ノω<*)

会う事に賛否両論б(´・ω・`:)
これは結構意外だったかも
7月に元彼と話し合いするので
その間に会っておこうかなぁと
ふと思ったのデス☆
なんか買ってもらえるいい機会だし(* >ω<)=3

あたしは
言って行く分にはやましいことが無いと思ってるのですが
これはあたしだけの見解。
西くんは、大事なとこ洗って待ってるかもしれない(*>艸<)
まぁ別れてる状態なので
ナニしようとあたしの勝手だったりしますがね



実際のところ
元彼は温室育ちなので
雑草育ちのボクにはきつかったかも
逆に相手もそうだと思う

やっぱホステスが普通の恋愛するのには
無理があるのかなって思いました

よくお客さんに言われる言葉
お前らは職業上絶対幸せになれん


ちょっと身にしみてます

by erichama512 | 2007-06-15 10:51

<< Room】_・。)   ついにこのときがヽ(*@ω@;)ノ >>