禁断症状

懸賞 2007年 06月 02日 懸賞

d0119828_15284383.jpg

三日前くらいに買った指
異次元品買うのは嫌だけど
これはきっと天然だと思う・・多分

5%婚約が180Mで売れたので
そんなに出費はないかんじ☆
もうほぼGVでないし固定にしたいなって思ってたので
即買いでした
きっと4億くらいでも買ったかも
戻ったら再フリダーo(*・ω・)ノ

でも多分固定も振るのも
もうそんな大差ないと思います
でも、Lv<DROPなあたしは
やっぱり極ステが落ち着く(∩∀`*)
ペナったら、同狩場剣士さんに寄生しよ(*>艸<)
近道行くようになったら
ちゃんと健康振ってバッジも買おうと思います
バッジないと多分寄生っぽいб(´・ω・`:)


運頭オーク、西くんに頼んでたのに
寝坊って・・(゚ρ゚*)
そのために上の指買ったのにさ・・

GVまでも寝坊って・・(゚ρ゚*)

メンバーの皆様、きつくおしおきしたので
もう大丈夫と思います(多分
見捨てあげないでくださいねil||li (つω-`。)il||li


あーRSしたい
もすぐ戻れると思います((o(。・ω・。)o))
[PR]

by erichama512 | 2007-06-02 15:49

<< ただいまぁ(。・ω・。)ノ=з   代理GM西くんの苦悩 >>