女の子は奥

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

同伴でよく使う割烹があるのですが
人気ゆえかお客さんも常連が多い
よく顔を差す人がいるのですが
ある日、キャバ嬢っぽい子を連れてきた
若作りしているが首の皺が
彼女の人生を照らし出していた


嬢:もぉ~女の子は奥なんやでぇ~。゚+.(p`・ω・´q)。゚+


客:女のはな


彼女はシマッタという顔をして手前に座った
遊び慣れてる人は女は奥を知らないはずがない
だっていつもその人奥座らせてるもん
女の価値がわかる一瞬デス
あたしもいつ手前になるかビクビクです
まぁ職業柄奥薦めますがね


でも奥に座らせない女と
なんで高いご飯食べて同伴するんだと
つい思ってしまう、えりちゃま☆です
こにゃちはぁ(*>ω<*)



d0119828_950430.jpg

2億売れ~☆
ちなみにこれは3つめ

こっちの億もダイスキです♡




某W●kiから抜粋

>捨てパーティー制度を採用しており、
一度寝た場合原則として
2軍以下は戦闘終了まで放置となっている。



もうバレてるみたいだから書いちゃうけど
1軍でもその試合でよく死ぬ人は死んだ時点で
蹴って2軍で生き残ってる人入れます
そして強豪さんの時は最終1PTになってたりします
起こしてあげたいけど衝突の時にやっぱり死んで
起き上がりこぼしになっちゃうのよね
だから1軍だからという安心感はうちにはナイ
なので2軍だからという風には決めてないんですけどねぇ
Lvも職も関係ナイ
立っているものだけが戦闘権を得られるG
戦いたいなら立ち続ければいい
うちはその精神!(`・ω・´)
失点を最小限に抑えて勝ちにいきマス
だから輪から出ると死を誘い、
死んだら終わりなので必然的に団子に(*>艸<)
なので人数多くてそれなりのLvが揃ってて
何度も引いてリザしてる強豪Gさんは
うちが最も得意とするGさんデス

リザばっかしてると
死ぬことへの抵抗がなくなり
単独行動してくる人が相手さんよくいます
しかも結構なLvの人に見られがち
その行動が1点を争う試合の敗北を誘う
ラブゲームで終了かと思われる試合も、
そのお陰で思わぬ得点になったりも
リザは計画的に

うちの戦い方を学びたいと
体験希望に来るのは全然いいのですが
うちのやりかたをいきなりすると
そのG内紛が起き崩壊しちゃいますよヾ(・ω・`;)ノ
みんなの理解が必要デス
学ぶには値しないGだと思いマス
うちもここまで徹底するまで色々ありましたからネ
うちが目立った内紛もなく
ここまで眉を顰められそうな戦闘を徹底できるのは
予めこういうやり方ですよっていうのを決めていて
加入時に確認とっているからかも
そして理解してくれる人だけが加入している
これからも、変える気はありません

接戦中にあたしが言う言葉
寝てて
これを聞くともう死んだ人はチャンスはナイ
だからといって街に帰る人もいない
ごめんね、起こせなくてって言うと
もう慣れましたって言われた時は
ちょっと胸が痛んだ
でも、慣れないで生き残る気を持って欲しいとも思った
生きてる限り死は隣り合わせ
死んだからといって謝る必要はうちのGにはない
ただ、次は生きて欲しいと願うだけ
うちが失点が少ないのは失う点がなくなるから
ただそれだけ


攻城戦は、何度死んでも何度でも起こします((´・ェ・`))


あ、サブキャラが入ってるGでは
どこ体験行ってもGの方針に従っています
体験Gでよく思うのは
何度死んでも起こされて戦った方が楽しい
っていうのは、やっぱりよく死ぬ人の意見かなぁと
立ちながら必死に心臓使ってる剣士さんを横目に
空を見上げながら毎回思う
そして物資使いながらリザしてくれるBISさんを見るともっと思う
死んだあたし=穴 を必死に再度倒しに来る相手さんに
また倒された時に更に思う
でもリトルは死んだ姿も、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
何度死んでも起こしてくれるので
あたし自身あまり死への恐怖感がナイ
でもそれはそれで楽しいなと思うようにしています(*`ゝω・´*)ゞ
[PR]

by erichama512 | 2007-05-30 10:08

<< 気をつけてることは?お持ち帰りは?   いくらぐらい稼いでるの? >>