こういうのも結構楽しいなあ

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

d0119828_1123748.jpg

宮崎zinのみなさまありがとうございました



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:



夜中のGVは、相手さんの希望で交流戦でした
みんな一通りやった上で
d0119828_1133527.jpg

運狼だからか、多段攻撃だから
回復が間に合ってしまう相手さん
この後、串くん辛勝でした(・ω・;A)
d0119828_1134666.jpg

1:全員 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
もう一人は全滅しないよう遠距離攻撃です
d0119828_116446.jpg

運2000でやってみたけどいい感じ♡♥♪(・∀・)☆♥
d0119828_1182815.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
d0119828_1185584.jpg

相手さん復活OKだったので、凹○ピクピク
d0119828_1110678.jpg

Rozenの皆様ありがとうございました


意外と
d0119828_111273.jpg

釣りすきなんです((o(。・ω・。)o))
釣りがいない時は
神殿、パブルどちらもしてます
プリって釣り向きと思うんだけどなぁ


西くんのクエ秘密のお供で
d0119828_11132872.jpg

プチGH☆
移動速度が遅い秘密では武器変身が役立つ~
お姫様だから守ってもらわないと!
こういう事いう人に限ってとっても強いよね
けど、リアルで男性は
こういう女性が好きみたい(`・ω・´)
あたしが今まで見た中で
あたし弱い人だからぁ~~ (だから守ってね♡
って言う人で
ほんとに弱い人って見たことない!
弱みを見せれるって充分強いと思うのですけど・・
夏が来るがわかる年頃になってまいりました(つд⊂)


☆今月に入って、加入希望者が結構いるのですが
現在GV枠がいっぱいなので(というか溢れてる・・
現在募集中止しています。
耳を下さった方も含め
また募集再開したときに
心変わりがないようでしたらお願いします
数あるGの中で、うちにいってみようと思われた方で
お断りさせていただいた方は申し訳ありません。
一応、
200↑BIS、300↑WIZ&火力となっております
健康固定の方は武道さん以外お断りさせていただいてます
募集再開した時の参考にしていただけると幸いです





                 おまけ
d0119828_1120128.jpg

               寝返る寝返る
[PR]

by erichama512 | 2007-05-18 11:26

<< GH5☆   回線変えようかな >>