裏切りについて 追記

懸賞 2007年 05月 16日 懸賞

裏切りについてですが
ここ2戦しか使用しておりません。
うち1つが、びり~ぶさんです。
裏切りを、うちも受けた事がなく
ここまで凶悪なスキルとは思いませんでした。
こういうスキルがあるので使用していいか
という問いに
認知度の低さゆえに使用許可をしてしまいました。
使った本人も、万病で治らないのは知らなかったです。
なので、知ってて強豪さんだから使おうという考えでは
なかったことをご了承ください。
無知なうちにも非がありますが
びり~ぶさんも書いてらっしゃるように
事前取り組みが無かった上での
使用とさせていただきました。
もう1つも、事前取り組みはありませんでした。

2戦しか使っておらず
掲示板で意見を言う方はそのGの方ではないかと
邪推されてしまいます。
うちは何を言われても構いませんが
2つのGさんに迷惑がかかると申し訳ないので
もし対戦相手さんでなければ
使用されたうんぬんは
2つのGさんに迷惑がかかる事をご了承願います。

これから対戦していただけるGさんと当たった時に
そのGさんがどうするかは自由です。
出るも出ないも自由です。

ただうちとしては
相手さんがいようといまいと
時間になれば戦場に行くだけです。
対戦相手さんにうちのGに知り合いがいて
その方経由で
このスキルの凶悪性を再認識いたしました。
数日前ギルド全体で話し合いをし
自粛方向と決めたB&Gを
温かく見守ってもらえると幸いです。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..


びり~ぶさんとのGVにて

範囲魔法とてもきつかったです。
後からバッサを履いてる人がいるときいて
納得しました。
数ある魔法Gさんの中でも
TOPクラスでしょう。
西くんのアーチマス&二人の心臓PTH
加えて各自の抵抗が高かったのが
幸いしたと思います。
BISを狙い撃ちにした
ディスペルも相当きつかったです。
途中で西くんは範囲から守るために
スキル装備にしたのが災いし
最後あっさり死んでしまいました。
あとうちは、あの日2PT満でした。
ブログにうちをあのように書いていただき
とても嬉しく思っています。
また対戦する機会があれば
そのときはよろしくおねがいします。
[PR]

by erichama512 | 2007-05-16 18:23

<< 回線変えようかな   裏切りの契約について >>