人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切りの契約について

懸賞 2007年 05月 16日 懸賞

裏切りの契約について_d0119828_102249.jpg

また帰れない(´ノωノ`)メソメソ



裏切りの契約について_d0119828_10224980.jpg

たω☆も、ちょいちょいやってます
青ぽがぶのみノヴァ
知識は500ちょいしかありませぬ・・
カザヤン使ったらえーやぁん
というのは却下(`・ω・´)
カザヤンは♥じゃないのよ
♥は譲れない(*ノωノ)





~悪魔/ネクロのスキル、裏切りの契約について~



うちはこれを使用できる人がいて
事前に、公式&したらばでチェックして(黄色)
何も書いてないことから (不具合、確認中・・など
うちは使用可にしておりました。
ブログは全員のを見れるわけではないので
誰々のブログに書いてたと責められても
了承はしかねます。

この裏切りの契約についてなのですが
かかってしまうと
万病はもちろん死んでもなおりません。
効果は鎧から外れて
最後は指まで外れるというものです。
各種抵抗でも防げないみたいです。
このスキルを発動させるには
コレの前に約定?というスキルを
HITさせなければなりません。
HITすれば、頭に黄色い輪がでます。
この時に万病使えばかからないみたいです。
黄色い輪が出てから契約をかけて
はじめてかかるみたいなので
結構ややこしいスキルです。
なので使用可にしておりました。
ですが、その間1~2秒という
大変短いものです。

事前に叫びで確認してくるGさんもあれば
してこないGさんもあります。
確認された場合は使用していませんでした。
それはこのスキルについての認識度が低いのも
手伝っているのでしょう。
そしてこのスキルを使用できる者も
少ないと思います。
あたし自身もこのスキルに関して
認識度が低かったと思います。

あたし自身、悪魔/ネクロをもっておらず
曖昧な書き方ではありますが
韓国ではかかった後も
万病で治ると修正されたみたいで
G全体で話し合った結果
これも規制スキルとして捉えるようにし
規制することにしました。
ですが、毒舌や花投げのように
相手さんの使用確認と同時に
使用させていただこうと思います。
うちは、事前確認を一切しないため
相手さんに何をされようが
一切異議は唱えておりません。

B&Gでの、Gv上で起こった全ての責任は
あたしと、マンモス西にあります。
B&GにおいてのGV上で起こった事で
何かありましたら
まず上記の二人に耳してきてください。
狩場での揉め事などは
当事者で解決してくれるとありがたいです。

このブログもみなさんが見ている
というわけではないでしょうが、
使用するのじゃなくて、しない方として
考えているので
それほど問題はないと思います。

よく知らず、曖昧な書き方ではありますが
うちの悪魔/ネクロのために
書かせていただきました事を
了承願いたいと思います


明日は(元気があれば)
西くんのGMの苦悩について
書きたいと思います。
内容としては
前任者がいて、その次任された者は
どうやっていけばいいのかというものです
いらんか


                うちの恒例part2
裏切りの契約について_d0119828_110322.jpg

            ちゃんとおしおきしておきました

by erichama512 | 2007-05-16 11:06

<< 裏切りについて 追記   結構マメ子なあたし >>