人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構マメ子なあたし

懸賞 2007年 05月 15日 懸賞

結構マメ子なあたし_d0119828_74107.jpg

不戦勝(*ノω<*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。



あたしは情報収集のため
そして忘れないため
何も知らないより知ってた方がいいと
対戦相手さんの特徴を、毎戦紙に書いていた
そして色んな人のブログも見回った
誰が振り替えてどんなスキルになったか
誰が入ったか
どんな戦法をとっているか
他にも色々あるが
ブログは、結構役に立った
対戦結果を載せているGさんは
大抵、相手さんがこう戦ってきたとか
ここが甘かった、うまかったなどと書いてあるものである
そして同時にそれに対して
こうすればよかった、こうしてよかったとも書いてある
もちろん掲示板や口コミも大きな情報だった
そのうち、書かなくても覚えれるようになった

他の人のブログだけでなく
メンバーのブログは特に見た
普段なかなかいえないことでも
ブログには書いていたりするからだ

ある人が、最近振り替え
とてもがんばっているのを知っていた
そのころから、よりよい補助をもらえるPTにも
入る機会が多くなったと思う
だが最近、Lvはその人より低いが
装備物資共に上回る同職の人が入ってきた
あたしは少し悩んだ
けど、強豪さんと当たった時に
あたしは最近入った人の方を選んだ
うちは勝ちに行くGということを忘れてはいけない
けど、少し気がかりだった
西くんに、気にしてるだろうなと言ったが
西くんは仕方ないよと言った
次の日、その人はブログに
いつものPTに入れなかったことを書いていた
そしてそれはとても前向きに書かれていた
大人な彼女は入れない自分を責めていた
そして、また入れるようにがんばろうとも
とても切なかった
でもそう思ってくれるというのがとても嬉しかった
だが、その人と同様に
異次元品そろえて来いなど言えるはずも無い
こうするしかなかった
募集を続けている以上、Gは変化する
ずっとBISとしていつものPTを支えてきた西くんも
最近それ以上の人が入ってきたので
その場所を譲るかもしれない
目標があるからこそ、人は向上する
がんばってほしいと思う

情報を記録するのを、あたしは西くんにも強要した
西くんは返事をするが
特に何もしていなかったようだった
その気が無い人は、もちろん何も覚えられない
昨日対戦した相手すら忘れるような人だった
覚えられないなら紙に書けと
何度も言ったが彼はあまり乗り気ではなかった
時間が無いから
これが彼の口癖だった
当時ニートだった彼に
一日3回も慰める時間はあるのに
ブログを見る時間は無いのかと聞くと
少し笑いながら恥ずかしそうに首を振った
Gを作成して1年半が経つころ
ようやく彼も言わなくても書くようになった

西くんはよく、過信する
彼はいつも、いい時を考える人だった
その過信が敗北を招く
あたしはいつも過信するなと言ってきた
いい時じゃなく悪い時をずっと考えていろと
最悪の事態になった時
先に考えていれば事態が起きたとき
すぐ対処が出来る
かもしれないじゃなく無いものとして考えろと
でも彼は時々過信する
早くなおしてもらいたいものだ

まだ朝5:00に組む制度だったころから
うちはメンバーに
対戦相手や時間に文句を言うなといってきた
一応あたしなりに今のメンバー状況や
出れる支援さんの時間考慮をして組んでたつもりだ
けど実際言う人もいた
嫌ならあなたが組めばいい
そういうと口を閉ざしてしまう
実際、寝てるときの5:00起きは結構辛かった
今は1:00という制度になり
前より競争率が激しくなっている
G戦が組めないGが
メンバーからマスターへの不満の声が上がっているともよく聞く
嫌ならあなたが組めばいい
今の状況で文句言う人は
組んでみたらきっと言えなくなるだろう
それほど厳しい



                  目指せ
結構マメ子なあたし_d0119828_8441093.jpg

                GH5!(`・ω・´)

by erichama512 | 2007-05-15 08:50

<< 裏切りの契約について   長男、えりり☆くん >>