長男、えりり☆くん

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

d0119828_1059021.jpg

d0119828_10591255.jpg

knifeさん福岡県民会さん、対戦ありがとうございました


GVのおまけ
d0119828_1134976.jpg

あたしソロだったので
建て直しに行くBISさん追ってて
PT合流前に、こんな形に(∩∀`*)
d0119828_1143686.jpg

ぁうヾ(・ω・`;)ノ


みての通り、えりり☆は200BISデス
元々200までと決めて育てたキャラです(暗殺で
200だとアーチを+2までしか上げることができなかったので
余ったSPを、探知とディスペルマスターしたところ
探知がかなり役立ちます(*ノωノ)
建て直し時に、敵の動きを見ながらコルできるので重宝してます
ただ、更新が武道さんと違い少し遅いので
いきなり敵陣ど真ん中とかもあってびびりマス(・ω・;A)


G、Wikiとってもいいですね
ただうちは、みんなで固まる事をモットーとしてますが
コール団子作戦は、基本しておりません。
悪魔さんに引っ張られてる人や、
離れたとこでウサギされてる人がいる時
WIZ粘着でWIZさんが走り回ってる時などは
その場コールしたりしますけど。
あと、えりちゃま☆もう出ておりません
というか出れません(´ノω;`)メソメソ
でもとても参考になりますね
お疲れ様です


あと、アホアチャえり姫☆を入れてくださるといった
GMさんの名前がどうしても打てません(´ノωノ`)メソメソ
お手数でなければお時間がある時に
えりり☆、えりちゃま☆、えりたω☆まで
耳くださると嬉しいです
迷惑かけてすいません・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by erichama512 | 2007-05-14 11:20

<< 結構マメ子なあたし   精神論じゃないですよ(・ω・;A) >>