人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリが育たない(´ノω;`)メソメソ

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

プリが育たない(´ノω;`)メソメソ_d0119828_7224062.jpg

憧れの人なので
隣に座られて、超キンチョ━━(ノω`*)━━♪
綺麗で料理上手、うらやましいです☆
きっと憧れてるのはあたしだけじゃないはず(*ノωノ)
でも、西くんのファンらしいデス
西のヤロウヽ(`□´怒)ノ!!!!!!!





うちの恒例儀式
プリが育たない(´ノω;`)メソメソ_d0119828_7271917.jpg

自己紹介((o(。・ω・。)o))


うちは、強くないけどGVに主を置いてるG
ワイワイか勝ちに行くを選んだ時
ワイワイを切り離した
どっちもとれるならそうしたいけど
うちの戦力じゃ無理だった
ワイワイしてしまうと、問題が起きたとき言いにくくなってしまう
GV時、多分うちだけが徹底してるやりかたをする時に
判断が遅れてしまう
Gという以上、一人だけ特別扱いは出来ない
他のGの方が、何を徹底してるのか内容を聞くと
メンバーを駒としてみているのかときっと言うだろう
その人の30分をなんだと思ってるのだともいうだろう
そうじゃなくて
みんなで勝ちに行くためにしてもらうこと
そのために、毎回事前承諾を得てる
それは、勝ちということによってその人も報われる
毎回それをされる人でも
それをバネにして
今では、最後まで戦い抜くようになった人もいる
GVで負けるのは死ぬから
死ななければ負けない
立ち続ければいい
ただそれだけのこと
それだけなことなのだけど
いつもあの言葉を言うときは
心が痛む

今はなき元メンバーで
この事について異論を唱える人と、何人か衝突した
みなさんそれはいい考えをお持ちだったので
じゃあ、自分でGを作ってみて実現させてみてはどうでしょう
というと、貝のように閉じてしまう
開けば、時間が無いという
INはそこそこしてるのに無いは無いでしょう
無いなりにやってる人も多くいるはず
できない じゃなくて しない 人なんだなと思った
言いっぱなしに出来る人は
楽でいいなと何度も思った

それゆえか
はじめのころは集会所に人が来なくてさみしい思いもした
自業自得なのだろう
でも、やり方を曲げる気はなかった
西くんは、来ない人を不思議がったが
あたしは、集会に来たいと思わせれる力がない自分を恨んだ

来ないなら、来たいと思わせる環境を作ればいい
今は、みんな用事がなければ顔をだすようにまでなった
でもそれは、あたしの力ではない
一緒に考えてくれたメンバーの力だと思う
いろんな人に助けられながら
今日も、B&Gは稼動している



プリが育たない(´ノω;`)メソメソ_d0119828_825645.jpg

ぷうた王国の皆様ありがとうございました





                   おまけ
プリが育たない(´ノω;`)メソメソ_d0119828_8282497.jpg

   あたしが駒と思ってるのは、西くんだけです!(`・ω・´)

by erichama512 | 2007-05-11 08:34

<< 止めるか止めないか   麻雀深夜部@B&G >>