人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/

懸賞 2007年 05月 03日 懸賞

今日もまた、麻雀@深夜部いってたので
姫☆ちゃんネタでも
B&Gは出れませんでした

最近の戦跡 B&G
移動E(なんとか)さん:勝利
UN(なんとか)さん:全落ち負け
マンUさん:勝利
だったかな
上二つのGさん、うろ覚えでゴメンチャ(*ノД`*)

\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_7185271.jpg

今日も、回線と戦いながら
集団から知らないうちにはぐれながら向かっている
えり姫☆です、こんにちは
後姿でごめんなさい
でも、後姿って色々想像できていいでしょ
あ 回れ右とかやめてぇ・゜・(PД`q。)・゜・

\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_7195695.jpg

(*ノω<*) アチャ
また一番に死んじゃった
このドラツイ無理ぃ><
中には、ダメ100↑出てた人も
\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/

それより
プリトル様の花乙女で死ななくてよかったです(`・ω・´)
姫☆、健康固定なんですよね
そろそろ振り替えようかしら・・



\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_723164.jpg

逃げる★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
ピンクが相手、青がこちらです~



\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_7275332.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ちなみに、ミラなし
PTは天使さんだけだったと思います



\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_7284331.jpg

得意技、雑草くるくる
この他にも、壁くるくると
崖イタリキタリ
があります(∩∀`*)
諦めて他いってくれました
コワカタ・゜・(PД`q。)・゜・

姫☆の名誉?のために
最近載せてる対戦相手さん
強豪さんが続いております
300以上差があるとか泣ける.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
なので、姫☆はやっぱり身の丈にあった
~20:00のGへ移ろうと思います
それなら結構TUEEできるんだ(ノ~`;)
水の都さんには、プリティプリトルいれていただこうかと思います
一緒じゃないの(´@∀@`) ?

~20:00によくGVするGさんで
拾ってくれるところありましたらおねがいします
状況は上の通りデス
⊂彡☆))Д´)アカンヤン


\^0^\オワタオワタッ!!/^0^/_d0119828_743510.jpg

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

by erichama512 | 2007-05-03 07:44

<< 200☆(p。・∀・q)(p・...   \^0^\ソイヤソイヤッ!!/... >>