200まで@11

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

d0119828_5123884.jpg

終了テロップが出なかった(´ノωノ`)メソメソ
お相手BISさんも戻れないようで。
いい感じに競れてたのに
西くんが落ちたら、えりり☆のアーチでは
相手範囲さんからメンバーを守れなかった。
プリじゃなくてBIS上げるべきなのかなぁと思ったり
でも、Lv差補正のお陰か
足止められなければ死にません
テイマの時には泣けたLv差補正が
BISの時はかなり助かってます。
途中落ちて、また白チャしてしまいました
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
びり~ぶ♪さん、対戦ありがとうございました

最近、全落ち多く
毎回いつもこちらが0の状態になってるので
最後まで戦えて嬉しかった(∩∀`*)
攻城戦もバグ?で無いしね



魔法卒業しました
d0119828_5241616.jpg

これは、このPTいる人しかわからない事だけど
おもしろかったデス(´>ω<。`)ノ彡☆

基本PT嫌いなアタシ。
効率悪くなったら、さっさと抜けます
効率悪くさせる人入れないとか
追放するとか論議あるけど
嫌なら自分が抜ける主義。
それなりにお荷物にならない程度の
装備はしてるつもりではいますが
入れないとか追放とか言える権利の火力はナイ
言える人って、どんだけーな火力なのカナ?
でも抜ける権利は自分にアル
どうしても抜けたくない時は
お金渡して、剣士さんに青パラしてもらってました
確かに効率を悪くする人がいなければ
効率はグッっとあがることでしょう
でも、足りないところを補っていくのが
PTなんじゃないのかなって思ったり。
あたしの意見なのでご了承を。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
そういや、予約って
サブにまで耳する制度なくなったのかな?
管理する側は、とっても助かりますね
ひどい時なんて、4キャラ分控えとかありましたからね
楽になったものです。

よく
実際会ったら普通なんですね
と言われます

きっとアレな事言いそうとか思われてるのかしら
職業柄、嫌ってゆうほど喋ってるので
RSでは基本無口なのです
でも振られれば返しますよ(*`ゝω・´*)ゞ
ホントは、おめありも面倒くさいil||li (つω-`。)il||li
友録来ても
はい押しますが、すぐに消します
だってあたしから耳することないから・・
知り合いにも用がなければ耳しません
だから、あたしの友録メンバーのみ

こんなあたしですが
PTご一緒になったらよろろ(*>ω<*)
うん、嫌だよね




昨日のおまけの続き
d0119828_5471327.jpg

足舐めさせやがって(*`・д・)ノ゙チキショ!!
d0119828_5472638.jpg

お姉様痛いですわ(*ノД`*)
d0119828_5474097.jpg

。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。ナカヨシ♡
[PR]

by erichama512 | 2007-05-01 05:54

<< \^0^\ソイヤソイヤッ!!/...   バフォクエ >>