プリはまってます

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

ヤバ

d0119828_6293720.jpg

飼い犬連れてお散歩いったら
またウマウマPTに入れてもらえマシタ━━(ノω`*)━━♪
どこの世界でも真ん中にいたい性格のせいか
いっつも無意識に真ん中に(。・ρ・。)
狼さん、塔の時ちゃま☆と同Lvだったのにいつの間に・・
あ、あたしが遅いだけか(゚Д゚*)
ちなみに幻魔の時の同期さん ナツカシイ
もうテイマ終わっちゃって普通のGになっちゃったのが寂しい
仕方ないですよね、これも時代の流れか(´ノωノ`)メソメソ


d0119828_6343182.jpg

暗殺時代到来.。・*:;゚+*;:・*。゚(*゚д゚*)。*:;*+゚;:*・

なほどウマかったです、はい
串くんが、ダメ俺の2倍・・って嘆いておりマシタ
いやぁホント強かったですねぇ



コロ卒業記念ペタ☆

ステ
d0119828_637496.jpg

知恵はいつもながら固定
カリスマは♡のステッキ着けたいので振ってマス(*ノωノ)
速度ドレス着用なので若干増えてたり
寄生ばっかで装備乙ってマス(。+ω+`)
160からGV出ようと思ってるので
揃えるのはそれぐらいでいいかなぁと
敏捷は魔法に入った辺りから、箱バンのために上げようカナと







装備
d0119828_6404468.jpg

念願の蝿キタ(∩∀`*)キャッ
手榴弾とは明日か明後日くらいで多分バイバイ((ヾ(*´・ω・)0)
指は何気にGV仕様で各種抵抗完備
首、手、鎧は速度で耳がCP効率デス☆
足は、防御効率79%&薬回復111%&浮遊という
たω☆にとって、とってもステキ靴(*ノωノ)
力無いので要求低いものばっかデス(ノ~`;)





すぐノッかる関西気質
d0119828_6545093.jpg

ゎぁ━。・+゚ヽ(*・ω・*)ノ゚+・。━ぃッ☆





d0119828_6553112.jpg

上にだけどネ
ふとももやわらか(∩∀`*)


テイマやってる時よりプリトルの時の方が
中の人は同じなのに人が優しい気がします☆
(゚Д゚*)キノセイ?!
毎夜同じ顔ぶれの人とPTなって
卒業ってなるとみんな寂しいって嘆いたり
MMOぽい感じがして嬉しかったデス(ノω<*)
でもあたしがこのゲームで一番楽しいのは
露店やってる時デス
だってお金ダイスキなんだもぉ~ん(¥ω¥)





                  おまけ
d0119828_714083.jpg

              野良にも入ってマス
[PR]

by erichama512 | 2007-04-22 07:07

<< lovelyプリトル♡   心機一転 >>